2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
2

【一宮メンズエステ体験談】されるがままでHJ!長割もできるなんて天国?

【一宮メンズエステ体験談】されるがままでHJ!長割もできるなんて天国?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るく話しやすい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のクリスマスおじさんさんの一宮でのメンズエステ体験です!

LINE予約が便利でした。
電話予約が苦手なので良かったです。
駅からも近いマンションなので迷うことはないかと思います。。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、LINE予約で簡単に手続きができました。
綺麗なマンションの個室で施術を受けました。
また、アメニティもしっかりしていた記憶があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 10,000円
105分 14,000円
135分 18,000円
165分 22,000円
延長(30分) 5,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真では顔にモザイクがかかっていましたが、実際に会ってみるととても可愛いと思いました。
スタイルも、ちょいぽちゃが好みの私にとって最高でした。
人柄がとても良く、会話もしやすかったので、マッサージが得意でない方でも大丈夫だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて施術が始まりました。
オプションは前からの付き合いがあったため、NBのOPを追加しました。
施術の流れはうつ伏せから始まり、カエル足、そして4TBで仰向けになって全身をマッサージされました。
マッサージは上手とは言えないかもしれませんが、人柄が良く、話しやすかったので私には合っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになってからは密着度がとにかく高かったです。
OPIに触れてみたところ寛容度も高く、そこで気持ちもぶち上がりました。
気持ちが高まったまま、HJでFINしました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できるものでした。
セラピストさんの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
容姿やスタイル、人柄も好印象であり、マッサージの上手さよりも彼女の人柄の良さに満足でした。
また名古屋近辺に行く際には再訪したいと思っています。
もっと過激なことまで挑戦してみることも考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami