2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【小倉メンズエステ体験談】HJまでの流れが絶妙!全身柔らかくてERいボディでした!

【小倉メンズエステ体験談】HJまでの流れが絶妙!全身柔らかくてERいボディでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お話上手、おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のよしおさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

清楚なでスタイルの良いセラピストが多かったです。
料金は17000円と、相応の値段設定でした。
場所は駅から少し離れており、車で行くのが良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは広めで、ゆったりとくつろぐことができました。
プライバシーも守られており、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができます。
部屋は清潔感があり、照明も柔らかく心地良いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 10,000円
70分 12,000円
90分 14,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女は可愛らしくてキレイな容姿でした。
写真通りの巨NEWも魅力的でした。
また、明るく朗らかな印象で対面時の印象はとても良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

カエル足やうつ伏せのマッサージから始まり、リンパマッサージを堪能できました。
彼女の触り心地の良い足腰やお尻が私の体に当たるたびに興奮しました。
マッサージの技術もしっかりしていて、気持ちよさを堪能できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

マッサージ後、仰向けになり、SKBのマッサージで終了しました。
施術中は会話が弾み、楽しい時間を過ごせました。
マッサージ終盤には彼女と向き合い、OPIも堪能できました。
終わりにはお顔にFINしまい、謝ると笑顔で受け止めてくれました。
次回の再訪も決定です。
私にとってはOPIよりも、彼女の太ももが最大の魅力でした。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami