2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
3

【練馬メンズエステ体験談】HカップMBのむにむに密着施術に理性崩壊…

【練馬メンズエステ体験談】HカップMBのむにむに密着施術に理性崩壊...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:楽しませようと頑張るタイプ。笑わせようとして冗談を言うこともあり、楽しい時間を過ごせます。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんたまんさんの練馬でのメンズエステ体験です!

セラピストは20代しかいないようで、今回相手してくれたはくさんはかなりの美人さんでした。
胸がHカップある上、贅肉がほとんどない素晴らしいボディの持ち主です。
そのボディを活かした密着プレイは脳汁があふれ出ること間違いなし。
また部屋も清潔感があったのがよかった。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応一切不要でLINEから予約できます。
詳細な場所に関してもSMSで届くのがとても楽。

練馬駅からは徒歩5分以上のところにある10階建てくらいのマンション。
まだまだ新築だと思います。
部屋は6畳ほどのワンルームでバスルームも広くはありません。
しかし、掃除がとても行き届いているのか清潔感がとてもあります。

▼ぽんたまんれこーどの動画はこちら!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コース18,000円、オプションはつけませんでした。
裏オプの話もしたのですが「やってないんです」と返されました。

特筆したいのが一般的なMBの衣装チェンジが無料なこと。
というか、コース料金にMB代が含まれているようです。
ホイップのオプションだけ10分1,000円で付けられるのですが、今回私はつけませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した瞬間から「美人さんですね」と伝えたくなるレベルのかわいさ。
めざましテレビの元お天気キャスターの阿部華也子が化粧を濃くしてお姉さん感を増したような雰囲気。
Hカップという胸の大きさと少し大きめのお尻に釘付けになります。

男ならみんな好きなボディです。
さらに、ほんわかした雰囲気と話し方がかわいくて癒されます。
冗談を言って楽しませようとするのですが、恥ずかしそうに冗談を言うのがさらにかわいい。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→座った状態で背面から肩もみ→対面座位の状態で肩もみ→うつ伏せで指圧マッサージ→うつ伏せでオイルマッサージ→4TB→仰向けで胸やKWKWマッサージ

自分自身マッサージに行くらしく、そこで気持ちいいと感じたマッサージをやっているようです。
そのため、プロのマッサージのような気持ちよさを味わえる瞬間があります。

ただ、指圧の力はそこまで強いわけではありません。
指によるマッサージより手のひらによるマッサージの方が気持ちいいと感じました。
腰を押し込むような指圧と肩甲骨周りの指圧はかなり気持ちよかったです。

SKBへのマッサージは比較的少なかったように感じます。
そもそもカエル足がなかったので、その分SKBへのマッサージが少ないように感じたのかもしれません。

ただ、SKBを通り越して、TMTMを直接サワサワと刺激するシーンが多かったです。
4TBでもSKBはほぼ無視してTMTMに直接手が伸びていました。
あまりSKBのリンパを流そうとする意識がないように思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRは一切ありませんでした。
冒頭からTMTMなどを刺激してくれていたので、かなりの生殺し感がありました。

そして裏オプについても聞いてみたところ「やってない」と返されました。
時間がなかったこともあり「今日は無理」という意味だったのかもしれません。
ただMBの中に手を入れても怒られることはありませんでしたし、CKBを触っても大丈夫でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスの良さと完璧なボディ、ほわほわな性格などを考えると、SKRはなかったにしろ満足度が非常に高かったです。
何よりムニムニボディを密着させての施術には理性が崩壊しました。
他ではなかなか味わえない満足度だったので、再訪はしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami