2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【浜松メンズエステ体験談】絶景を眺める特等席!それを眺めながらそのまま心もアソコもSKR!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】絶景を眺める特等席!それを眺めながらそのまま心もアソコもSKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌があり癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のファーウェーさんの浜松でのメンズエステ体験です!

こちらのメンズエステ店は、数々のリラクゼーション店の中でも特に人気が高く、
リピーターが多いことで知られています。
店舗の特徴としては、セラピストの技術力が高く、美人揃いという点が挙げられます。

また、様々なオプションも用意されており、自分好みの施術を受けることができます。
予約が取りにくいこともありますが、それだけ価値があると言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で親切であり、初めての利用者でも安心して利用できます。
ルームは元浜にある古いアパートにありますが、店内は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。

部屋の内装はシンプルで、落ち着いた雰囲気が漂っています。
ただし、もう少し綺麗なルームにしてくれたら、さらに通いたくなるという意見もあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分8,000円
80分10,000円
110分13,000円
延長30分毎4,000円

Bコース
60分7,000円
100分11,000円

オプション
リンパ10分ごと1,000円
指名料無料
キャンセル料4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人揃いで、特にハーフ系の美女が多い印象です。
対面した瞬間に、期待感やワクワク感が高まります。
スレンダーでスタイルの良いセラピストが多く、
清潔感もあり、プロフェッショナルな雰囲気が感じられます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→足・腰・背中・SKB→カエル足→仰向け→HJ

施術は指圧から始まり、力加減もちょうどよく、リラックスしながら受けられます。
その後、オイルを使ってのマッサージに移ります。
セラピストはエステティシャンでもあるため、滑るような手さばきでサワサワ、
ゾクゾクとした快感を与えてくれます。

足、腰、背中、SKBと順に進んでいき、最後に仰向けになります。
カエル足でKWまできてくれることもありますが、4TBはありませんでした。
ただし、施術全体を通して、リラックスと同時に興奮度も高まるようなマッサージが提供されています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRに関しては、オプションでHJが用意されており、
お店の料金プラス5,000円で、生OPIとパンツの上からのお触り、HJがつくというものです。
セラピストの美しいOPPIを堪能しながら、HJでSKRに至るまでの快感は格別です。
彼女たちの白く細い指によるスHJで、究極のSKRを体験することができます。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステ店は、美人揃いのセラピストが提供する、リラックスと興奮を両立させたマッサージが魅力です。
指圧からオイルマッサージ、鼠蹊部へのアプローチまで、絶妙な手さばきで心身ともに癒されます。

また、オプションのHJで、究極のスッキリを体験できるのも大きな魅力です。
ただし、ルームの綺麗さや予約の取りやすさに課題もあるため、
そういった点も改善されると、さらに満足度が高まるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami