2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浦和メンズエステ体験談】小悪魔な笑みで弄りまくり!顔は可愛らしいのに手つきは絶妙にERくてつい…

【浦和メンズエステ体験談】小悪魔な笑みで弄りまくり!顔は可愛らしいのに手つきは絶妙にERくてつい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:初っ端から明るくて愛想も良かった。無意識にあざとい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のまるさんの浦和でのメンズエステ体験です!

埼玉のメイン 大宮・浦和エリアでみるみる人気の出ている店舗。
セラピストのルックスも平均点が高く、誰に入っても失敗はしないといったイメージ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回予約はLINEからでした。
レスポンスも比較的早く、対応も明るくて丁寧な印象を受けました。
今回のルームは浦和駅から少し歩いた場所にあるルームで、目印も分かりやすいので非常に助かりました。
部屋の内装は同エリアの店舗と比べても綺麗な方で、タオルやスリッパなども綺麗に並べていたりと好印象◎

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 14000円
80分 16000円
100分 20000円
120分 23000円
延長30分 6000円

指名料 1000円
衣装オプション3000〜5000円
NB Tシャツ 4000円
MB 5000円

裏OPは初回のため提案も無かったですが、おそらくこのセラピさんは裏はやっていないタイプだと感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんのルックスはX(旧Twitter)に載せている写真となんら遜色はなく、イメージ通り可愛らしい感じでした。
個人的に好きなタイプでしたので、お部屋で対面した瞬間ガッツポーズ!
スタイルも細すぎずちょうど良い雰囲気だったので、ご年齢は表記よりも上でしたが肌も綺麗で若く見えました。
会話面でも愛想が良かったので見た目の部分でマイナス部分は無かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座の上に→仰向け→うつ伏せ→4TB→仰向け→SKR→シャワー

マッサージに関しては、セラピ経験も長いようでスムーズに進んでいましたが、
指圧の強さはそこまで強くなかったので、平均点といった感じ。
ただその他(SKBなど)の部分が人気の理由だと思うのでご愛嬌。

うつ伏せ・仰向けどちらも腕や脚を使って一生懸命マッサージはしてくれているので、不満にはならないです。
終始会話は明るく盛り上げてくれるので特に気にしません!

SKBというよりは序盤からかなりガッツリと触ってくれました。
密着度はそこまで高くなかったですが、仰向けの下半身メインで長時間攻めてくれるため、
ほとんどの時間息子が元気になりっぱなしで、施術後は自分もヘトヘトになってました。
メンズエステのキワキワ感を楽しみたい方は少しモロ過ぎるかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

こちらのお店は何度か通わせて頂いて、基本SKRはあると思って安心はしていましたが、
この子は特に手つきが絶妙にERくて思わず悶絶してしまいました。
セラピさんは可愛いお顔をしてますが、メンズエステの経験も数年あるようで、
慣れた感じでSKRの流れに入っていったので、予約が難しい理由も納得の満足感でした。
会話・施術にプロ意識を感じる分、SKR以上の事を求めるのは通ったとしてもなかなか攻略は難しいと思います。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗系より可愛い系のセラピストさんがお好きな方にオススメです。
少なくともルックスでテンションが下がるようなことは無いと思います。
健全なメンズエステには飽きた方、ただ自分からオイタするよりは、セラピストに受け身なお客様はきっとハマります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami