2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【上野メンズエステ体験談】滑らかに動く指先でSKRまでのカウントダウン!ホイップで息子全体を包まれて…

【上野メンズエステ体験談】滑らかに動く指先でSKRまでのカウントダウン!ホイップで息子全体を包まれて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエスキングさんの上野でのメンズエステ体験です!

マンションの一室がそのままエステルームとなっているため、
プライベート感が溢れ、心からリラックスできる空間が提供されています。
特筆すべきは、セラピストの技術の高さと、幅広いコースの選択肢です。
加えて、細やかなサービスや、施術の質の高さが、リピーターを多く呼び込んでいる理由の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は非常にスムーズで、丁寧な対応が印象的でした。
事前の予約もスマートフォン一つで簡単に行え、指定された時間に合わせて、
店舗までの道順も明確に案内されます。
ルーム自体はシンプルながらも温かみのある内装で、リラックスできる空間が確保されています。
柔らかな照明と、心地良いBGMが、心身ともに穏やかな気持ちにさせてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min  11,000円
90min  15,000円
120min  19,000円
150min  23,000円

75min  16,000円
100min  20,000円
130min  26,000円

ホットオイル 無料
ホイップ 2,000円
全集中 10min/1,000円

本指名 1,000円
延長料 30min/6,000円
入会金 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一見するとモデルのようなスタイルの良さを持ち合わせており、その風貌には目を引かれます。
対面した瞬間、彼女の穏やかな笑顔と優しい眼差しが心を和ませました。
話し方も柔らかく、初対面でも緊張せずに会話を楽しむことができました。
その姿勢は、施術中も変わらず、安心感を与えてくれる要素の一つです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ホイップ&HJ

まずうつ伏せの姿勢から始まります。
背中全体に温かいオイルを塗布し、細やかな指使いで筋肉の緊張をほぐしていきます。
特に肩周りや背骨沿いのマッサージは、日々の疲れを忘れさせるほどの心地よさです。

次に、カエル足の姿勢に移行し、太ももから膝にかけてのリンパを丁寧に流します。
この時、セラピストの手技の繊細さと、圧の加減が絶妙で、リラクゼーション効果は絶大です。

最後に4TBでは、背面のマッサージが更に深くなります。
セラピストの手が背中を丁寧になぞり、
時には深い圧を加えながら、筋肉のコリを効果的に解していきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はホイップを使ってくれて息子を覆ってくれました。
気持ちのいい手つきにさらにビンビンになるとともに
開放までのカウントダウンが始まります。
ものの数分で限界を迎えて、ホイップの中で大量の白い液体を出してしまいました。
本当に気持ちが良かった…

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術の高さ、心地よい施術、そしてリラックスできる環境が見事に調和しています。
特に、うつ伏せから4TBに至るまでの施術の流れは、
身体の深部にある疲れを根本から癒してくれるような効果がありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami