2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【蒲田メンズエステ体験談】笑顔は可愛くて施術はERいギャップ最高でしたw

【蒲田メンズエステ体験談】笑顔は可愛くて施術はERいギャップ最高でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:コミュ力高い・癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の蟻が十さんの蒲田でのメンズエステ体験です!

色白で綺麗なタイプの女性が多く在籍していました。
駅から店舗までは徒歩圏内と近くアクセス良いです。
また、価格帯もリーズナブルなので通いやすいかと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心感がありました。
場所も分かりやすく案内していただけました。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気で良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 14000円
90分 19000円
120分 24000円
延長(30分) 7000円
指名料 1000円
web指名 1000円→無料

アロマトリートメント 無料
リンパドレナージュ 無料
リフレクソロジー 無料
ディープリンパ 無料
衣装チェンジ 無料
ホイップ 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔で出迎えてくれました。
綺麗系の見た目ですが写真とのギャップは感じません。
胸は程よい大きさで、目が離せませんでした。
彼女の人見知りのない性格で話しかけてくれるので、受ける側も緊張せずにリラックスできました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術が始まります。
マッサージ中は、が話しかけてくれたので、緊張せずに受けることができました。
背中や足をほぐしてもらいながら、SKBも触ってくれるので、とても気持ちよかったです。
続いては4TBになります。
SKBへの刺激がたまらず、思わず溜め息が出るくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けになり、まだほぐしていない部分とSKBとBOを中心にマッサージしてもらいます。
セラピストさんの笑顔が、さらにERさを感じさせます。
最後はBHでFINしました。
総じて良い体験でしたが、密着度は低めでした。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
彼女のマッサージは心地よく、SKBのケアも気持ちよかったです。
4TBもあり、FINの際には笑顔で迎えてくれました。
ただ、店の清潔感に少し不満を感じたので、清潔な環境が求められる方にはお勧めできません。
全体的には高い評価をすることができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami