2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【神田メンズエステ体験談】マッサージのラストはHJ!されるがままでのHJは極上でした!

【神田メンズエステ体験談】マッサージのラストはHJ!されるがままでのHJは極上でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のtaiさんの神田でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内とアクセスがいいです。
また、こちらのお店は比較的綺麗なセラピストさんが多いです。
綺麗なお姉さんを探しているならおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金に関する説明もあります。
ルーム場所は普通のマンションで綺麗であり、浴室も清潔です。
部屋の内装はシンプルで落ち着く雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70 分  14,000円
90 分  16,000円
120 分  21,000円
150 分  27,000円
180 分  33,000円
延長 20 分  4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群でした。
Eカップほどの胸を持っていました。
お顔もかわいく、写真とは違いがないように思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180 分 33,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はスタンダードな流れで、うつ伏せからカエル足、そして4TBと続きました。
うつ伏せではKWKWにこないため少し不安になりましたが、4TBからはSKBなど指圧してくれました。
KWばかりなので焦らされているようでしたが、作戦だったのかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると顔が目の前に迫り、思わずKSをしたくなりました。
お触りできそうなタイミングは何度かありましたが、する暇もないくらいに激しいHJをしてくれました。
最後は彼女のOPIに吸い付きながら気持ちよくFINさせてもらいました。
【神田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
オプションも用意されており、セラピストとの相性によってはさらに満足度を高めることができると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami