2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
3

【博多メンズエステ体験談】焦らされるって快感って改めて思いました!!

【博多メンズエステ体験談】焦らされるって快感って改めて思いました!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のだーしゃんさんの博多でのメンズエステ体験です!

ここのお店は、綺麗なセラピストさんが多いなと思いました。
また、店舗は駅から近いため、迷うことはないかと思います。
価格帯は割とリーズナブルに感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧でした。
ルームは駅周辺の古めのマンションでしたが、内装はリノベーションされていて比較的綺麗でした。
落ち着く雰囲気のお部屋で心地よかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分 7,000
70分 11,000円
90分 15,000円
120分 20,000円

80分 20,000円
100分 25,000円
130分 30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛さとセクシーさを兼ね揃えていました。
お顔は可愛く、スタイルはセクシーで当たりだと確信しました。
話し方も柔らかく好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の前、セラピストがMBでお出迎えしてくれ、気分は上がりました。
シャワーでリラックス後、洗体を受けることになりました。
初めてのメンズエステでしたが、とても気持ちよかったです。
マッサージが始まり、進行は普通でしたが、早い段階でSKBのマッサージも受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージ後には、セラピストさんとの添い寝が行われ、MBをずらしてOPIタッチや下の部分のケアがされました。
興奮を抑えられず、彼女の下にも手を伸ばしたが拒否されませんでした。
そこからMBを脱がし、いろいろ楽しませてもらいました。
添い寝のままHJしてもらい、絶頂に達しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

サロンの総合的な評価は非常に高いです。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、多くの点で満足度を感じることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさに少し気になる点がありました。
それでも、満足度は高く、オイルマッサージやスッキリとした気持ちよさを得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami