2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【大宮メンエス体験談】4TBからはギアチェンジ!SKBメインだったのに気づくとHJを…

さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】4TBからはギアチェンジ!SKBメインだったのに気づくとHJを…(覆面調査員Hな人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:社交的

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のHな人さんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

写真の信頼度が少し心配ですが、
30歳未満の方が多めのお店です。
OPIが格段に大きい人は少な目のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

宮駅東口から5分くらいで着いたと思います。
マンション型のルームではなく何店舗かお店が羅列してるビル。

スタッフの方の対応は丁寧でしっかりしているので、安心して施術に臨めました。
内装はザ・店舗型って感じですかね。
ちゃんと清掃されていてそこも安心です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 14,000円
90分 17,000円
120分 22,000円
150分 27,000円

裏オプションは提示されることはなかったです。

もしかしたらお願いしたらやってくれるのかもしれないですが、真偽は不明です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ちょっとプロフィール画像加工しすぎかなと思いました。
結構ギャップは感じます。
テンションは少し下がりましたが、まあでもガッカリって程ではないです。

少しネガティブなことを言ってしまいましたが、
笑顔で明るく対応してくれるので、接客態度は◎です。
会話も盛り上げてくれるので、親近感も湧きました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分 17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→足→4TB→仰向け→シャワー

序盤から密着多めで驚きましたが、マッサージはうまい。
OPIも上手に使いながら比較的責めた施術をしてくれます。
あまりスキンシップに抵抗がないタイプみたいです。

4TBからはギアを1段階あげてもっと責めてきます。
CKBもターゲットになり、サワサワしてくれます。
SKBもスレスレタッチ直前の攻防を繰り広げてきます。
仰向けではお尻と顔面対面スタイルでOPIもゼロ距離でこれは興奮しました。
最後は添い寝で昇天してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

添い寝でSKBメインで進んでいたのですが、気付いたらHJに移行してました。
OSWRしながらSKRしたいと思ったのですが、
それはシャットアウトされてしまったので、 ちゃんとお願いするか、
提示されるまで通わないとなのかもしれないです。
しかしメンエスとして満足なSKRができたので、その点で良かったです。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami