2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】トロットロの極液に包まれ大量暴発!次の訪問では過激すぎるサービスも!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】トロットロの極液に包まれ大量暴発!次の訪問では過激すぎるサービスも!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:攻め上手なお姉さん セクシー系 気配り上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎県在住の夕凪さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエスが多いエリアの博多駅4丁目にあるお店で
博多では中々体験できないオプションで極液を体験できるマンション型のメンエスです。
20代後半から30代前半の少数精鋭的な感じです。
全体的にプロフィールでは胸が大きい方が多い印象です。
SNSでは衣装チェンジしている姿も確認できるので写真加工詐欺には引っかかりにくいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私は電話でのやり取りがあまり得意では無いのでSMSを使って予約しました。
丁寧なやり取りをして頂けていいお店だなと好印象です。
また、マンション下でルーム番号をお伝えして頂いた女性の方の受け答えもきちんとされていて安心しました。
マンションは他の店で入ったことあるマンションで内装はとても綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は
70分 13,000円
90分 16,000円
120分 21,000円
150分27,000円
180分37,000円
オプション
指名料 1,000円
衣装チェンジ2,000円と3,000円あり
(値段で衣装の透け感が違う)
極液2,000円
前日までの予約で1,000円割引

裏オプは案内されなかったので基本ないのかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ほぼ写真の通りですが、タトゥーが写真では映らないようにされてたみたいで
初めて見た時は驚きましたが気にならないサイズのものでした。
タトゥー気になる方は衣装チェンジ頼まない方がいいのかも?でも着けたほうが
密着施術が体験できるのでつけることを勧めます。
お迎えの衣装で既に谷間が見えるのでお胸が好きな人は凄い興奮すると思います。
ルームに移動する時も手を繋いでくれて優しいお姉さん的な接し方をしてくれます

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(揉みほぐし)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→デコルテ・CKB舐め(OPIスタンプ)→仰向けマッサージ(69や添い寝の状態)→SKB→パンツ上からSMT→HF

福岡のメンエスはNPと聞くのでここもそうなのかなと思いましたが、
横にスリットが入ったタイプのトランクスで初めてのタイプで期待しながらルームへ
ルームに入ると透け透け衣装のセラピストさんが待っていてくれてうつ伏せから始まりました。
指圧の方は普通のマッサージ屋に引けを取らないくらい気持ちよくなれ、
都度力加減を確認してくれたのでとても良かったです。

マッサージ中は指が触れるだけでも敏感な自分はビクビクしちゃってたので、
かなり健全マッサージは短かったかもしれません。
マッサージ中は結構エッチなトークも果敢にしてたので、
SKBには期待をしながらカエル足やら4TBの指示を待ちました。

うつ伏せのオイルマッサージでかなりビクビク反応していると
既にFBKでその事が分かっているのかカエル足では
かなり竿を指でツーっとなでられたりTMを握ってパンパンねって言われたりもう興奮しっぱなしでした。

4TBの時にKPをおろされそこではガッツリ竿を触ってもらいました。
もうこんなにギンギンにして悪い子って言われながらSKSKされてBHTするところでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

添い寝状態の時にはOPIを舐めさせて貰ったり、下の方も触らせてもらいました。
このサイトで下の方は触らせて貰えなかったという声もあったので下は人によるのかなと思います。
またおねだりして素股でTNTNをグリグリして欲しいと
お願いするとセラピストさんのパンツ上からですがして頂けました。

そろそろ時間も終わりに近づいてたのでイキたい旨を伝えると快くCKB舐めしながらHJしてくれました
HFは多分このサイトで何件も同じように書かれているのでデフォだと思います。
ただ自分が絶倫なのもありSKRしてもまだ元気なこともあって複数回SKRさせてもらうことが出来ました。

次はもっと気持ちいい時間過ごしましょうねって言われたので、
すぐ訪問したらその通りでしたこれはまた記事にかければ書かせてもらいたいなと思います。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はしたいです。
というより再訪して2回目はよりロングコースにしたためよりエチエチなサービスをしていただきました。
博多で悩んでるならひとまず行ってみることをおすすめします。
20代の男性なら年上に甘えたいというタイプの人は間違いなくささりますので是非行かれてみてください

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami