2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
20
1

【大分メンズエステ体験談】セラピストの方からKPTをズラしてくれた時点で勝利確定!!

【大分メンズエステ体験談】セラピストの方からKPTをズラしてくれた時点で勝利確定!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり、ニコニコ

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のアラスカ帰りのチェインソゥーさんの大分でのメンズエステ体験です!

若くてキレイ目な感じのセラピストが多く、平均年齢も若い方だと思います。

客の素性が分かる前に裏オプ交渉を持ち掛ける様な危ない橋を渡るセラピストは、
摘発防止として系列店に転籍させられるそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約サイトから仮予約をする際に、SMS、LINE、メールが選べますが、店からの連絡はSMSがデフォルトみたいです。
(LINEから予約しても電話番号を伝えているので、本人確認も兼ねてSMSで連絡が来ます。)

今回、予約時間の2時間前に急遽セラピストの都合で開始時間を1時間遅らせて欲しい旨の連絡が有りましたが、
そういった緊急連絡の際はSMSではなくきちんと電話を掛けてきて謝罪を頂いたので、
不快な気持ちになる事は有りませんでした。

ルームは萩原地区、ラウンドワン近くのマンションとなり、使用可能な駐車場の番号を指定されます。

○○番〜○○番の空いている所に駐車する様に言われますが、
どの時間帯でもいつも数台は埋まっているので、こちらが人気店である事が伺えます。

玄関ドアの建て付けが悪くて閉め難かったりと築年数を感じさせるイベントも発生しましたが、
室内は普通に小綺麗な感じで全く問題は有りません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース
70分 ¥10,000 (SKB除く)

スタンダードコース
90分 ¥13,000
120分 ¥16,000
150分 ¥20,000
180分 ¥24,000

延長料金
30分 ¥6,000

指名料
本指名 ¥1,000

※初回施術では裏オプションについての事前説明は一切無し。
帰り際に、次また来てくれたら今度は色々とオプションもあるので、と言われました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

雰囲気としては予想していたよりは若干ふくよかな我儘ボディでしたが、まぁ想定の範囲内。
OPPIが大きい事を求めれば、そこは致し方無しかと。

お顔立ちは有村架純をふっくらさせた様な透明感とでも言いましょうか、柔らかな受け答えがとても心地良かった。
衣装は胸元が大きく露出したキャミソール、魅惑的な谷間に目が釘付けです。

補足情報①
上半身にワンポイントのタトゥーが入っていますが、私は全く気になりませんでした。

補足情報②
この日セラピストはKPT着用でした。
自宅くつろぎモード=ノーパンのまま仕事に来てしまったので、
慌ててお店のKPTを履いたとの事。(ちょくちょくやらかすらしいww)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中、腰、足、腕→カエル足→4TB(TKK)→仰向け(TKK)

今回は最初に腰の調子が悪い事を相談させて頂いていたので、
マッサージでは腰回りを重点的に施術して頂きました。
力加減を探りながら痛い箇所、気持ち良い箇所を入念に確認してくれて、凄く丁寧な気配りが感じられました。

元々、メンズエステではない通常のリラクゼーションエスで働いていたとの事で、
力加減も含めてマッサージのテクニックは折り紙付きでした。

カエル足の時点でSKBを積極的に攻めてくれて期待は高まる一方。
次の4TBでもKWKWを攻めてくるな〜と思っていたら、
いつの間にかKPTからFBK状態の息子がコンニチハ。

正に神業、マジでいつKPTをズラされたのか気付かなかった。
そこからはFBK愚息に対してダイレクトアタックの時間がスタートです。
最後はノーKPTで仰向けになり、マーメイド体勢のTKKでFIN。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBからはKPTを脱ぎ捨てての施術に移行。
竿をフェザータッチされて感度を最高潮に高められ、
その後はTKKで攻め始めたのであまりの気持ち良さに情け無い声が漏れてしまいました。

FBK状態からのTKKであっという間にBHTしてしまいそうだったので、
セラピストに寸止めを懇願して絶妙な力加減で焦らしに焦らしされてご褒美の大量発射。
1週間オナ禁で臨んだ甲斐もあり、すごい量出たね〜と笑顔でお褒めの言葉まで頂いてしまいました。
後片付けもセラピストがペーパーで優しく処理してくれて、賢者モードで放心状態の私には女神に見えました。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スレンダー体型しか受け付けない人で無ければ、
追加の支払い無しでSKRまで満喫出来る事を考えてもコスパは最高です。

初回の利用でセラピストから見て生理的に受け付けないとかK察関係者でないと分かったら、
2回目以降ではオプション解禁だそうです。

具体的な内容は今度来てくれた時にねと優しく耳元で囁かれました。
個人的には是非とも再訪しようと心に誓いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami