2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ムチっとボディがセクシー!脳を溶かされそうな快感でしたw

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ムチっとボディがセクシー!脳を溶かされそうな快感でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:不思議

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のウォンさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

コスパが良く、胸の大きいセラピストが在籍しています。
スタイルは若干ムチっとしているセラピストさんが多いです。
また、マッサージ技術がとにかく高いです。
施刺激を求める方やムチっとした女の子が好きな方におすすめの店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はちょっと?と感じることがありました。
部屋へ入るまでの待ち時間が長く、シャワーまでの出入りも多すぎて施術時間が削られることもありました。
部屋の内装は普通のメンズエステと同様でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

ホットジェル1,000円
指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの動きが落ち着かず、気になる瞬間がありました。
しかしセクシーなルックスに少しムチッとした体型が良かったため気になりませんでした。
会話も楽しめ、リラックスできました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

全体的に力加減がよく、指圧やオイルマッサージの手際も良かったです。
普通にマッサージだけでも満足できるほどの気持ちよさでした。
カエル足や4TBではフェザータッチのおかげで興奮を覚えました。
SKBは逆に力強くマッサージされたため、ギャップで昇天しかけました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

フェザータッチで脳を溶かされるようででした。
仰向けになってからはマーメイドの状態でHJしてもらいFINでした。
ギリギリまで耐えたおかげでFIN後はなんとも言えないSKR感でした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステを利用した体験談では、セラピストの技術や対応、
店舗の清潔感やアクセスの良さなどが総合的に評価されています。
ただし、一部の点に改善の余地があるようです。
セラピストの技術に関しては、力弱めで物足りなさを感じる声がありました。
また、動きに落ち着きがなくて一部不安定な箇所があるとの指摘もありました。
店内の案内や施術時間に関しても改善の余地がありそうです。

一方で、セラピストの容姿やスタイル、施術の質に関しては高い評価が得られました。
特にフェザータッチの技術が高く、脳が溶けるような気持ち良さを体感できたとの声もありました。
また、自家発電や裏オプションなど、オプションの提案もあり、より一層の満足度を得ることができました。
総合的に見ると、満足度は高く、レベルの高い施術を受けることができるという評価です。

見た目の第一印象には少し劣る部分もあるかもしれませんが、
技術の高さや対応の質からはそれを補って余りある魅力を感じることができます。
初めての方や刺激を求める方に特にオススメのメンズエステです。
再訪する価値があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami