2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】大量オイルヌルヌル体験!次から次への展開に終始BKが止まらない!

【日本橋メンズエステ体験談】大量オイルヌルヌル体験!次から次への展開に終始BKが止まらない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:20代
・性格:おっとりした感じでガツガツせず丁寧な接客でちゃんと気使いをしてくれながらも話しやすい感じ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のワクワクさんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

セラピストは20代前半までの若い子ばかりで、
コンセプトがロリ系という感じなので、あまり見た目が派手な感じの子はいないイメージ
衣装チェンジ用のコスチュームが豊富で、過激度合いによって値段に差がありますが、
不定期でお店が衣装チェンジのイベントをやっているのでタイミングが合うとラッキー
衣装チェンジイベントだけでなく割引イベントなどもちょくちょくやっているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINE/SMSは24時間受付、電話受付は基本的に男性で、たまに女性の場合もありですが丁寧に対応してくれます。
案内されるのは千日前通り沿いのマンションなので立地的にもわかりやすいです。
部屋に入るとハンガーラックに大量の衣装がかかっています。
部屋によって衣装が若干違ったり、鏡が無い部屋もあるそうです。
多少のホコリや髪の毛などが落ちていたりはありますが、得意に気になるほどではないと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11000円
100分 14000円
130分 19000円
150分 23000円
180分 29000円
240分 39000円

延長20分 4000円
延長30分 6000円
指名料 1000円
衣装チェンジ 2000円~
オイル増量 2000円(一部の嬢のみ対応)

今回は130分19000円+指名料1000円+オイル増量2000円+衣装チェンジ3000円の合計25000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お店のコンセプトに沿った様な黒髪の少しロリっぽい顔立ちですが、
コミュニケーションはロリロリしてる訳ではなくちゃんと会話ができる感じで、
気使いを忘れずにフレンドリーに話してくれるので、こちらもリラックスできました。

特に美人という感じではないですが、かわいらしさがあり顔立ちも悪くありません。
少し太ったと言っていましたが、細くもなく太くもない普通体型という感じでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→体拭き→座位→4TB→マーメイド→カエル足→うつ伏せ→立位→仰向け→HJ

個々のお店はデフォルトでシャワーを浴びてあがった際に声をかけると
女の子がバスタオルを持って全身を拭いてくれます。
女の子がしゃがんだ時にはTNTNを見上げられているような状態になり、その時点から妄想が膨らみBKが始まります。

鏡の前でNP座位でバックハグからスタートし、
全身フェザータッチ→ホットオイルドバドバで全身フェザーで早くもカスりまくりでやばすぎました。
基本的にフェザーを多めに、どんなのが良いか都度聞いてくれたりするので、
希望を伝えると指圧やオイルマッサージなども対応してくれると思いますが今回は指圧マッサージは省略しました。
どういうのがお客さんが満足してくれるのかを普段から考えているとの事で
施術の流れなどは毎回若干変わったりするみたいです。

オイルによりOPのNBス○ス○衣装からあらわになったOPIを生と鏡越しで眺めながら、
全身上下をいったりきたりしながら、TKBやTMTM/TNTNにうまく散らしたフェザー、
中盤からはガッツリ掴むこともあり、
次から次へと新しい展開が繰り返されるため全くBKが収まることなくずっとこの時間が続いてほしいと思うような程よい快感でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

流れのまま終わりの時間が近づくとそのままの流れでHFし、
それまでの波状攻撃でたまりにたまった全てを吐出して終了しました。
そもそもHJがデフォルトなのか、オイル増量にデフォルトで付いてくるのか、
衣装チェンジにデフォルトで付いてくるのか細かいところは不明ですが、恐らくHJまでは基本ではないかと思います。
それ以外のオプションに関してはわかりませんが、HJだけでかなり満足度は高い内容でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術中も「気持ちいい?」「すごい○出てるよ」などの言葉もあり、
全体を通して一つのエンターテインメントという感じなので、
自分と同じような流れに身を任せてされるがままにされたい人にはお勧めです。
もちろん仲良くなればそれ以上の可能性も十分考えられると思いますが、その交渉も必要ない満足度でした。
HPにも記載されてるように当日欠勤が多いようですが、ぜひ次もリピートしたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami