2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】スタイル抜群の新人大学生セラピストに骨抜きにされました!

【すすきのメンズエステ体験談】スタイル抜群の新人大学生セラピストに骨抜きにされました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト: E~Fカップ
・性格:柔和な話しやすいちょっと天然系

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のガイドブックさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

20代前半の子が多いようです。
在籍写真を見る限りではぽっちゃりな子はいなさそうですし、
ルックスは厳選しているのかなという印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

エステサイト経由で予約。
すぐにショートメッセージで詳細の連絡が来ました。
ルームは複数あるようで、今回はすすきのの西の方のルームに案内されました。
結構駅から歩きます。
部屋にはソファと施術マットがあり、綺麗にしている印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース:70分9000円、90分13000円、120分17000円、150分22000円、180分26000円、240分36000円

120分プレミアムコース15000円(某エステサイト会員限定)

出張コース:60分10000円、90分15000円、120分20000円、指名料2000円

オプション:ホットオイル1000円、延長(通常15分)3000円、延長(出張15分)4000円、指名料1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はどちらかというと美人系。
ショートカットということもあり卓球の石川佳純っぽく見えました。

スタイルは比較的長身で細身、出るところはしっかり出ていて個人的には文句なしでした。
こちらの施術着は脚がかなり出るためこの子のように脚が長くてスタイルが良い子は魅力が格段に上がると思います。
そんなルックスに反し、話した印象は全体的に柔らかい物腰で少し天然入ってる癒し系でした。
学校の話なども聞くことができ、(感情的な)パーソナルスペースは狭く感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ(脚、腰、背中)→カエル→4TB→仰向け(脚)→SKB→HJ

まだ新人さんということで期待はほとんどしていなかったのですが、
ペタペタではなくしっかりと力を入れて押してくれました。
逆に擦れてない新人さんの方がこういうとき力加減を聞いてくれたりちゃんと努力する子が多い気がします。

その点この子は未経験と言っていましたが、そつなくこなしてくれました。
また、指圧系の後は長い手足を使った密着系(マーメイド等)のマッサージもあり、
紙Pの上からBOに太ももがモロに擦れてBOと共に期待も膨らみました。

SKBマッサージはカエル、4TB、仰向けSKBがありました。
オイルは少し多めで、どの施術でもBOをグリップすることはありませんでしたが、
やはり手が長いので前腕で何度も挟み込むように接触するため悶絶FBKとなりました。
脚の間からの仰向けSKBが一段落すると添い寝の状態となりいよいよクライマックスとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けSKBから横に移動して添い寝の状態となり、最初はBOをなでるように始まりましたが、
そのうちしっかりとグリップしてHJとなりました。
新人ということもあり、積極的にOSWRはしませんでしたが、
服の上からであればOPIもお尻も特に嫌がるそぶりはなく寛容でした。
そして感じてるこちらの顔を見て笑いながら手の動きが早くなり、無事SKRとなりました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人でスタイル良い大学生なので、若い子が好きで癒されたい人にはオススメです。
ただ、大学の関係でどうも期間限定の女の子のようですので、気になったら早めに訪問することをオススメします。
私も辞める前にもう一度は訪問するつもりでいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami