2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】ラストにERさ全開の畳み掛け!期待してた分が一気に!

【札幌メンズエステ体験談】ラストにERさ全開の畳み掛け!期待してた分が一気に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のはにかむさんの札幌でのメンズエステ体験です!

駅から5分ほどの雑居ビル内にあり店舗があり、交通が便利でした。
美人なセラピストさんが多く在籍しているようです。
また、リーズナブルな価格なので今後通いやすいと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が丁寧で分かりやすく、受付から案内の電話までスムーズでした。
ルームは店舗から5分ほどのマンションのファミリータイプの部屋でした。
部屋の内装についてはシンプルで、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 7,000円
80分コース 9,000円
100分コース 11,000円
120分コース 13,000円
180分(完全予約制)20,000円
指名料 500円
本指名料 1,000円
延長15分 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは若い女性で、若干大きめの顔ですが許容範囲かと思いました。
スタイルはとにかく良かったです。
モデルのようでした。
会話は一方的ではありますが聞いていて楽しい話し方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分コース 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れとしては、うつ伏せの足から太ももにかけて、力強く指圧してもらいました。
痛みは少しありましたが、経験がないため上手かどうか判断できませんでした。
次にカエル足で施術が行われました。
セラピストの手技はあまり慣れていないような感じがしましたが、逆にそれがよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の途中で、唐突に攻めるような施術が始まりましたが、その対応は事務的で盛り上がりに欠けました。
ただし、この点は個人の感じ方によると思います。
終了間際には少し要望を伝え、HJしてもらい、SKRしました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、多くの点で高い評価ができます。
若いセラピストだという特徴があり手慣れていないところがよかったですが、物足りなさはありました。
全体的には満足できる体験だったと評価できます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami