2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【関内メンズエステ体験談】激し目のHJで即FIN!柔らか巨NEW好きはたまらなく好きだと思いますw

関内メンズエステ体験談

【関内メンズエステ体験談】激し目のHJで即FIN!柔らか巨NEW好きはたまらなく好きだと思いますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:おしとやか、色気がある

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のかおるさんの関内でのメンズエステ体験です!

洗練された内装とアットホームな雰囲気が魅力的なお店です。
店内は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。
また、スタッフの対応が丁寧なところもポイント高いです。
さらに、セラピストの技術力も高く、メンズエステ初心者から上級者まで楽しめる内容となっています。
価格帯も良心的でありながら、充実した施術を受けることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はスムーズで丁寧です。
ルームは複数あり、今回のルームは落ち着いた雰囲気でした。
内装は清潔感があり、リラクゼーションに重きを置いたデザインが施されています。
また、部屋には暖房設備が完備されており、寒い日でも快適でした。
シャワールームも整っており、気持ち良く施術へ臨むことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース内容
指圧+全身マッサージ
30分 3,000円
60分 6,000円
アカスリ+泡泡洗体 40分 5,000円
セラピスト2名コース 60分 13,000円

店長おすすめコース
(アカスリ+泡泡洗体+指圧+オイルリンパマッサージ)
60分 10,000円→8,000円
90分 13,000円→11,000円
120分 17,000円→15,000円
150分 22,000円→19,000円
180分 25,000円→23,000円

本指名 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回は少しぽちゃよりの巨NEWセラピストを指名しました。
包容力があるセラピストさんでした。
少し老け顔よりな感じはしましたが…
ただ対面時の印象も良く安心感はあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→仰向け→OSWR→DKS→オイル込み高速TKK

指圧の強さはそれほど強くはなく、私としては物足りませんでした。
カエル足からはフェザータッチも織り交ぜてきたので、ERの方は期待できるのかなと思っていました。
実際にSKBのKWまで攻めてき始めていたので、テクはあるなと確信しました。
密着もそこそこあり、柔らかいものがあたるのが気持ちいいです。
完全に当たっているのを確認できたこともあり、FBKしてしまいました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからは我慢ができず、OSWRを試みてみました。
意外にも拒否されることはなく、結構寛容的であることがわかりました。
また、DKSもあちらからしてくれて、
HPにたしか新人と書いていた気がしますが、ここまでやってくれるのかと
お店のレベルの高さを感じました(笑)
その後、追加でTNTNにオイルをかけてくれて、高速TKKでそのままFINという形になりました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックス・マッサージを重視しない方、とにかくERいことされたいという人にはおすすめですが、
その点も含めてメンズエステを楽しみたいという人にはあまり向かないかもしれません。
ただ、コスパはかなりいいので、このお店の中で好みの女性を見つけられたら最強ですね(笑)
近いうちに別のセラピストさんも試してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami