2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】ERERが好み?美魔女が好み?両方ならこのセラピストさんしかいない!

【日本橋メンズエステ体験談】ERERが好み?美魔女が好み?両方ならこのセラピストさんしかいない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧・エッチ・楽しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のくめるさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

店舗は綺麗なマンションで、備品も清潔で満足できるサービスであることが伺えます。
かわいいというよりは美人なセラピストさんが多いように思いました。
値段もそう高くないため、コスパは良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、経験豊富なセラピストが案内してくれました。
ルームは綺麗なマンションで、タオルや備品も清潔でした。
内装は落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分21,000円
120分25,000円
150分30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、胸はCかDカップくらいで形も綺麗で魅力的でした。
実物の方が写真よりも美人です。
施術前の会話やシャワーの案内など丁寧で安心感がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→PZR

まずはシャワーを浴びて、鏡の前で胡坐をかきます。
その後、うつ伏せになりオイルを使ったマッサージが始まります。
背中や頭もマッサージしてもらいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

施術中のERい雰囲気や楽しい会話が満足でした。
オプションに関しては特に説明はなく、提示された金額のみでした。
施術は単独シャワー後に胡坐をかいて始まり、密着したり耳元での言葉責めがあり、
その後はうつ伏せオイルマッサージになります。
カエル足や4TBでも施術を受けることができ、さまざまな刺激を感じることができます。
施術はマッサージよりも綺麗な肌のヌルヌルを堪能する時間が続きます。
その後は仰向けになってのマッサージ、最後はPZRでFINし、最後にもう一度マッサージをしてもらって終了でした。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
施術中の雰囲気も楽しい会話も含めて、とても満足度の高い体験となりました。
このお店は他のセラピストさんともダブルで楽しむことができるようで、次回はそちらも試してみたいと思います。
セラピストのスタイルや容姿も満足だったため、再訪もありです。
コスパも悪くないので、施術中の雰囲気や楽しい会話も含めて全体的に大満足。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami