2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【関内メンズエステ体験談】スタイル抜群綺麗系セラピストの超本格的なマッサージ!超絶指使いに悶絶!

過激系,関内綺麗系,可愛い系,巨乳

【関内メンズエステ体験談】スタイル抜群綺麗系セラピストの超本格的なマッサージ!超絶指使いに悶絶!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:スタイル抜群!癒し、ルックス技術全て持ち合わせる理想の女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のポカリ川さんの関内でのメンズエステ体験です!

巨NEW、爆NEWクラスの綺麗で若いセラピストさんが多く在籍しているお店で、
セラピストさんによっては力を入れているX(旧Twitter)からの情報も人気かどうかの判断の材料になると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店のHPからWebやLINEから予約ができ、スムーズに受付できます。
予約後はスタッフさんからの時間、場所、部屋番号、金額の確認のショートメールがきます。
場所はJR関内駅北口徒歩5分にある綺麗なオートロックのマンション。
室内、水周り含めてしっかり清掃が行き届いており、気になるところはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円

入会金1,000円
ネット指名1,000円
再指名1,000円

オリジナルオプション2,000円~
※HPには無いセラピストさんによるオリジナルオプションあり。
例)オイルドバドバ、衣装チェンジ、SKBたっぷり等

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間、優しいキレイなルックスの笑顔でお出迎えされると
部屋着の上からでも、はっきり分かるプロフィール通りのGカップの谷間が見え隠れでき、
巨OPI好きな自分にとっては興奮が隠しきれません!

お茶を出してもらい丁寧なコースとオプションの説明、支払いの流れで、
自然な会話で会った時の緊張が徐々にほぐれていきます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→本格的全身の指圧→カエル足→SKB→4TB→仰向け

120分コースでは、ふくらはぎ、足裏、もも、尻、腰、背中、肩、腕の順にしっかり
指圧、ストレッチがあり、リンパもガッツリ流してもらえます。
メンエス歴は約3年との事で、新人セラピストさんにも研修しているほどの腕前は
日々スキルアップしたいという向上心で、習得した技術を駆使し、
強めの指圧の希望にも難なく応えてもらい、コリやむくみをしっかりほぐされます。
さらに身体の構造、コリのメカニズム、セルフマッサージについてもレクチャーしてもらえます。

カエル足からはSKBとTMTMをオイルドバドバにされ、集中してSWSWされ、
これもまた悶絶する程たまらない気持ち良さ。

こちらの反応を見つつ、CKBをつんつんされ、つままれ、弾かれ、撫でられ、
…七色の指技で弄ばれ興奮度もピークに!

4TBになってからも鼠径部、CKBへの攻めは緩められず、悶絶FBK状態。
そんなこともお構い無しとばかりに追いホットオイルが継ぎ足され昇天一歩手前。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けにされてからは自慢の柔らかいGカップの巨OPIで顔面スタンプされ窒息寸前。
さらにTMTMマッサージと太ももでアレをたっぷり弄ばれてBHTしそうでしたが、
そこは寸止めされ、発射はNGとの事。
刺激的なサービスの連続なのでお客さんによっては誤爆してしまうとか。
おさわりもNGなので寛容度は低いかと。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪確定です。
巨OPI好きな方、身体の疲れが溜まっている方、
またSっ気体質なので、こちらの敏感な反応に合わせて、弄ぶイタズラな一面もあるのでおすすめです。

野球好きという共通の話題でひとしきり盛り上がりましたが、
色んな話題にも対応が効く聞き上手で会話も楽しめます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami