2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】昇天するほどの神展開!HRまで可能でGはすでに準備が!?

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】昇天するほどの神展開!HRまで可能でGはすでに準備が!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:クールな性格ですが、接客は一生懸命

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のCN45さんの横浜でのメンズエステ体験です!

大きなチェーン店で東京や千葉・神奈川に店舗があります。
人数が多くチェーン化されているために、店によりHPが分かれていて、
女の子のスケジュールを探すのに一苦労してしまいます…
若い子が多く、30代はむしろ希少ですね。
予約は女の子のTwitterからDMでセラピスト予約がお勧めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はDMからのセラピスト予約のため店を通さず完了しました。
ルームは横浜駅より徒歩10分弱というところで
オートロック付きのマンションで新しくはないものの小奇麗で合格点を与えられます。
部屋はエアコンは付いているものの故障しているとのことで電気ストーブを使用していました。
マットに電気ヒーターがついていないのでだいぶ寒い感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は2,000円offで100分20,000円+指名料1,000円+OP5,000円の合計26,000円でした。
ちなみに今回選んだOP以外を指定する客は会ったことがないとのことです。
最初に26,000円を支払い、裏OPは15,000円にて提案あり。(詳細は後述ですが後払い )
次回からは割引きがあるとのことでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真を見るとちょっとふっくらとしたイメージでしたが、実物は少し面長の感じがしてだいぶ印象が違いました。
ただスッキリした面持ちで写真よりはむしろ好印象を持ちました。
言葉使いは丁寧で敬語を話せる大人の感じを持ちました。
会話をしてもこちらの話に合わせることができて楽しい会話ができました。
年齢表記は23歳でしたがむしろ20代後半から30代前半の印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(女の子NB→カエル足→4TB→うつ伏せOPIスタンプ(ソープのマット洗い)→KP破り→仰向け→仰向けOPIスタンプ→HJ→裏OP→HR→シャワー

マッサージについては期待をしていなかったが、それなりに一生懸命してもらえました。(レベルは5段階の3+)
ギリギリ許容レベルというところですね。
ここで完璧なマッサージを期待するのが野暮というところでしょうか。
マッサージよりもKWKWの攻撃に時間を割かれていましたので、マッサージには少々の不満があっても良しとしました。

SKBへの攻撃はかなり序盤から仕掛けてきており、カエル足の段階でFBKでした。
SKBへのマッサージは十分合格点を与えられますが、
OPIスタンプが秀逸でまるでソープのマット洗いのごとく裏表ともに時間をかけて
EカップOPIの柔らかさとCKBのコリコリ感を堪能しました。
(彼女は多分前職お風呂屋さんに勤めていたと思います。)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

今回のOPコースを選ぶと上がNB下が紙パンツというのがいわゆるユニフォームになるところがそそるところです。
ただ、下着フェチの小生とすれば下着姿を拝む場面が全くなく、贅沢な不満ですがちょっと残念なところです。

HJに入るときに裏OPの提案を嬢からされるのですが、Gを持ってきていないというと、
「大丈夫用意してある」との逆提案でもはや逃げることができない状況でした。
FはG装着時に口でFをしながら装着、そのままHRという次第でした。
もちろん長割り、KSもOKでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

なにを持って当たりかはずれかということになりますが、
HRまで到達することを当たりとすればもちろん大当たりだと思います。
この店はもはやそれが状態化しているのではないかと思ってしまうほど…
より質の高い女の子を求めるのは贅沢でしょうか?

毎回女の子を代えてみるのですがレベルアップしていきます。
欲というものは恐ろしいとつくづく思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami