2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】ビジュアル抜群!期待度高めの美女の実力とは!?

【博多メンズエステ体験談】ビジュアル抜群!期待度高めの美女の実力とは!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:今どきの女子大生

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の魔法使いさんの博多でのメンズエステ体験です!

女の子のレベルが総じて高く人気の子は中々予約が取れません。
ルームが広範囲に点在しておりアクセスが良くなかったり内装がイマイチなところもあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターネット予約でマンションまでは案内してくれます。
ショートメールから地図アプリを開けるので迷う心配はありません。
時間になったら電話して部屋番号を教えてもらいます。
今回は当たりの部屋で駅から比較的近く、脱衣所もしっかりありました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
延長30分 5,000円
指名料1,000円

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
延長30分 6,000円
指名料1,000円
衣装 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトの写真からかなりの美人だと予想していましたが想像通りでした。
少し和風な感じの美女でテンションが上がります。
自分のビジュアルにはかなりの自信を持っているようでしたが顔面、
スタイルどこをとっても文句のつけようがありません。
スレンダー巨NEWを絵に描いたような女性です。人気の子のようでこなれ感もあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR

シャワーを浴びてうつ伏せからスタートです。
このお店が初勤務のようですが勤務歴も長く、接客数も多いようでかなり自信がありそうでした。
指圧も中々上手で、途中ストレッチを取り入れたような独特の施術もあり期待以上の結果でした。
衣装チェンジもお願いしていましたので露出度も高く、若い女の子の肌の感触も楽しむことができました。

カエル足からはかなりKWKWを攻めた施術をしてくれます。
がっつり触ってくれるわけでは無いですが、事故以上の接触があるので少し元気になってきます。
4TBでは大きな胸をお尻に押し付けながら一生懸命やってくれます。
ただ、会話の端々に過去の嫌だった客の愚痴を挟んでくるのでかなり警戒はしていることが読み取れます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはTKKが始まります。
美女に見つめられながらだったのですぐに我慢の限界を迎えそうになりますが
それを伝えるとまだダメと牽制されじっくりと楽しむことができました。
途中でお触りを試みましたがやはりそこはだめなようで服の上からも拒否されました。
かなりキツめの口調だったので大人しくしていることをおすすめします。
最後は普通にSKR出来ました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかくビジュアルは抜群ですので見た目重視の人には間違いないでしょう。
自分から攻めていって楽しみたい方は相性が悪いのでオススメしません。
今回、初回でしたのでリピートした際の変化を見るためにもう一度だけ行ってみようかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami