プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No486 【新宿メンエス体験談】新宿にいた上流階級セラピストとの濃厚密着で悶絶しました!(覆面調査員JINさんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2162文字
この続きは 「No486 新宿にいた上流階級セラピストとの濃厚密着で悶絶しました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No486 【新宿メンエス体験談】新宿にいた上流階級セラピストとの濃厚密着で悶絶しました!(覆面調査員JINさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁重、ホスピタリティに溢れる

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のJINさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

新宿近辺でオープンしてさほど経過していないものの、
20代中心に、急速にセラピスト数を増やしており、施術もかなりエチエチ系が期待できそうな店です。

HPの写真を見る限り、採用するセラピストは結構しっかり選んでいる感じで、
いろんなセラピストに入ってみたくなりますが、ルーム数がまだそれほど多くない状況のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話応対は無難でテキパキしており、慣れている感じでした。
ルームは新宿御苑駅から少し遠く、6~7分は歩いたと思います。
1ルームで、部屋はそれほど広くなく、内装は少し物が多い感じしましたが、小ぎれいな部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは、80分17,000円、100分20,000円、120分24,000円の3コースが基本となっています・
指名料は1,000円で、オプションのことは電話では全く教えてくれませんでした。
部屋で案内があったオプションの案内は、衣装チェンジとDLで、衣装はMBを含め何種類かあるようです。
DLは10分1,000円で他店と同様相場です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群なのに、出るところは出ている巨NEWセラピストです。
結構、しっかりしているのかなと思いきや、
HPの年齢よりは少し上に見えましたが、美人系で、
髪はショートのダークブラウン、上品な上流婦人のような雰囲気でした。

一方声のトーンが若く可愛い系で、
色っぽい美人のお姉さんが発する声のイメージといい意味でのギャップを感じました。

気遣い、ホスピタリティに溢れ、居心地の悪さを感じる人はいないのではと思います。
スタイルはまさにナイスバディで、
豊かなバストにウエストのくびれの下のヒップラインがまたそそります。
施術前に気分が盛り上がること必須です。

施術内容

施術コース:100分21,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→OSWR・KNN→KJI SMT→FIN

先ず全身を指圧・マッサージしてくれますが、比較的上手です。
マッサージしながらも密着を意識してくれている感じで、柔らかい部分を感じます。

オイルマッサージは手の動きが濃厚でゆっくり目でねっとりとした感じです。
OK2やTAMのほうにも深く分け入りながら、KWまで攻めてくれて期待を高めてくれます。

カエル足に入る前の時点で、「紙パンツ脱ぐ?」と囁いてくれて、僕が頷くと脱がせてくれました。
同時にセラピストも服脱いでくれました。

その後は、KWKWまで手がねっとりと入ってくると共に、常に密着しようとしてくれていました。
大きく柔らかいものが触れたり、くっついたりで気分は更に盛り上がります。
カエル足からは事故から故意に変わり、4TBになると重点爆撃攻撃に変わりFBKを超えて
このままではヤバいかもと思ったあたりで仰向けコースとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けはOPIスタンプからですが、今までの流れもあり、
何も遠慮する必要はないとの確信から、こちらからもCKB責めやTMNで責めまくりましたww

可愛い声で鳴き声が漏れると更に気分が高揚します。
69の体勢では、KNNとTMNでさらに責め倒します。
そのまま、気持ちよさげにしていたので、対面KJIになり、挿入を試みます。

ですが、対面で動きながら、今日はダメと漏らしながらも、気づいたらINしていましたww
本当に嫌がっている様子もなく、素直に感じていたので、Hは好きな方なんじゃないかなと思います!

最後は時間が少なくなってしまい、このままではSKRできないと感じたので、
HJに切り替えてもらいそのままSKRしました!

満足感は高くリピートしたい気持ちもありますが、
難点はTwitter等もやっておらず、セラピストの予約ができないので、
予約を取るのが簡単ではないということです。

店名・セラピストの名前はこちら


他の新宿の記事を読む↓


No480 【新宿メンエス体験談】新宿にいた小動物系セラピストとのえちえち濃厚HR体験!(覆面調査員メンエス乳さんのレポート)


No484 【新宿メンエス体験談】新宿でGカップ美人のPZRと小悪魔的KW責めに悶絶しましたw(覆面調査員まつさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓