2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【札幌メンエス体験談】ムチムチでセクシーなお姉様!情けない姿でTKBとSKBの二点攻め!

北海道札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】ムチムチでセクシーなお姉様!情けない姿でTKBとSKBの二点攻め!(覆面調査員だいじろうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:エロい、静か

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のだいじろうさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

熟女しかいませんww
熟女がだーいすきな人からすれば即FBKの案件なのではないでしょうか…?
熟女好きじゃない人もこれを機に一度お試しあれww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

すすきの駅から徒歩5分。
近くですんごく便利でした…!
少しだけ道に迷ったものの問い合わせると気持ちの良い対応をしてくれて。

たまに無礼なスタッフがいるお店がありますが、
入店前に行く気が失せたりしませんか??
このお店はそんなこともなく気持ちよくいざ入店!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 12,000円
120分 17,000円
延長30分 4,000円
写真指名 1,000円
本指名 1,000円
特別コース(仰向けのみ) 60分 10,000円 延長30分 5,000円

実質オプションはないみたいなんですが、人によるっぽいですね…w
かなりの熟女がラインナップで揃ってるので、寛容な人はとことん寛容。
それを見つける冒険に出るか出ないかで人生の豊かさが変わるでしょうw
かなり料金も安いので何回も通って推しを見つけるチャンスですな〜w

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むっちむちやないかい!!
第一印象がこちらですw
ムチムチのセクシーな衣装をまとったお姉様が対面にいて・・・

年上好きな僕からするとこんなエッチなシチュエーション久しぶりすぎて息子がモゾモゾと既に動き出していましたww
お顔は普通、年相応な感じ。
ただエロボディがとりあえずそそられる、そんな感じでしたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→太もも→カエル足→SMT→シャワー

マッサージの時間若干多めですが割りかしレベルの高いマッサージだったと思います!
ただお姉さんが静かめなのでこちら側から話しかけて空間を作っていた印象…

陽気な僕だから行けたもののおとなしめの男性だと少し限界があるかなとも思います… SKBはカエル足から!
情けない格好になるとお姉さんが身を乗り出し、
手はSKBでソワソワ系のフェザー、そして片方の手でTKBをいじる二点攻め。

これにはたまらず声が、アァ…と吐息混じりで出てしまいましたww
そうすふと耳までフーッと攻めてきて気持ち良いところがあり過ぎて、 頭がぼーっとしてきましたね……
SKBはガッツリは触ってこずにムラムラさせてくるフェザーなので、
ガッツリが欲しい方には少し物足りないかも。

ただ総じてお姉さんが作るエロ空間は最高のもの…
これもお姉さんのムチムチボディがありきなので、
スレンダーが好きな人はお引き取り願いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

気持ち良過ぎて何が何だかわからない状態でお姉さんが有無をいわせずSMTをしてくれました!

また要所要所でOPIスタンプなど事故が多発していたので息子は常にFBK。
あまり多くは語らないもののしっかりとエロで応戦してくるので、
猛者でないとこのテクには敵わないかと……
最後はお姉さんのOMTにFIN。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami