2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】触りたいけど我慢…結局触れなかったもののTKKは確かなテクニック!

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】触りたいけど我慢…結局触れなかったもののTKKは確かなテクニック!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のプロジューサーさんの池袋でのメンズエステ体験です!

池袋駅から徒歩10分ほどの距離にあるこの店舗は、ホテル地区の奥まったところに位置しています。
ひときわ隠れ家的な雰囲気を持っており、
その立地から都心の喧騒を忘れてリラクゼーションを満喫することができます。

このお店の特徴的なポイントは、お店の受付がママさんによって行われていること。
異国の感じが漂うママさんの受付は新鮮でありながらも、コミュニケーションには若干の困難さを伴います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はママさんが行っており、日本語はやや不自由ですが、なんとかコミュニケーションは取れました。
予約の時間帯によっては人気セラピストがすでに予約で埋まっている場合もあるため、早めの予約がオススメです。
店内はシンプルで清潔感があり、部屋も十分に広く、リラクゼーションに最適な環境でした。
また、部屋の中にはアメニティが充実しており、シャワータイムもスムーズに進めることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(おすすめ)
40分6,000円
70分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
※延長30分5,000円

Bコース
60分7,000円
90分10,000円
120分13,000円
※延長30分4,000円

Cコース
60分5,000円
90分8,000円
120分11,000円
延長30分3,000円

指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは20代の女性で、写真通りの美しいスタイルを持っていました。
初対面時にはマスクをしていたため、顔全体を確認することはできませんでしたが、
そのスリムでありながらもボリューミーな身体つきには、魅了されました。
ただし、写真よりは少々痩せている感じがしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→交渉→OPI鑑賞→TKK→SKR

施術は始まり、まずは私が仰向けのポジションから始まりました。
その後、力加減は一般的なレベルで、SKBへのアクションは少なめでした。
一般的なタイマッサージの流れに従って、コリをしっかりとほぐしてくれましたが、
非常に心地よいというほどではなく、単にマッサージを受けているという感覚が一時間ほど続きました。

その後、待望のうつぶせのタイムへ移行。
足元から始まり、オイルを用いたマッサージが続き、徐々に私のSKBに近づいていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRするという点では、その施術は微妙な触れ方でムスコを焦らすというもので、
この時点でムスコは元気になってきました。
そして、TKKが始まりました。
このマッサージテクニックはとても上手で、
すぐにSKRしそうになりましたが、辛うじて我慢。

セラピストの豊かな胸を触りたいという欲求から、その行動に出ましたが、彼女からは「ダメ」と一蹴されました。
追加料金を払ってでも良いからと交渉しましたが、追加3,000円を支払うことになりました。

しかし、その結果は、胸を触るのではなく、見せてくれるだけでした。
そして、その見せる時間も非常に短く、胸の一部しか見ることができませんでした。
それにもかかわらず、そのTKKテクニックによって、私はSKRできました。
しかし、全体的な満足感は得られなかったのが実情でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店舗のセラピストはスタイルが良いという点は大きな魅力です。
しかし、寛大さは少なく、期待していたサービスや行為に対しての対応が厳しかったのは否めません。
セラピストの施術技術自体は高く、SKRは得られましたが、
そのための追加料金やその後のサービスに関しては少しガッカリ感が残りました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami