2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】熟女セラピストの甘い吐息は反則でしょw通い詰めるとあるかも!?

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】熟女セラピストの甘い吐息は反則でしょw通い詰めるとあるかも!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のomgさんの札幌でのメンズエステ体験です!

一昔前に流行った白石地区にある人妻系エステ店の特徴を受け継ぎつつ、
現代風にアップデートしたような雰囲気があります。
ここでは、幅広い年齢層のセラピストとのセッションを楽しむことができ、
特に40代の女性セラピストの存在が一層の魅力を加えています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、すぐに安心感を覚えました。
また、店内は清潔で、部屋のレイアウトや内装も独特の趣きがあります。
ゆったりとしたソファ、適度な照明、心地良い香りの中で、
あたかも自分だけの特別な時間を過ごすことができるような空間です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 11,000円
120分 14,000円
150分 19,000円
180分 22,000円
深夜料金22時以降 +1,000円
指名料30分につき 500円
延長20分 4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさしく’美魔女’という言葉がぴったりな、40代半ばの女性で、
その色白で豊満な体型は見る者を引き付けます。
顔立ちは菩薩のような穏やかさと妖艶さを併せ持ち、
その視線は自分の内面を見透かしているかのようでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

うつ伏せから始まり、その感触は忘れられません。
彼女の豊満な体が私に密着し、その優しさが全身を包み込むような感覚。
そのとき、彼女の吐息が耳元で軽く聞こえ、それだけで身体全体が反応してしまうのです。

そして、彼女のソフトな手技が私を撫で回す。
カエル足、そして4TBでも、彼女の手技が続きます。
繊細さと力強さを兼ね備えたその手技に、私はまるで浮き足立ってしまうような快感を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJはまさに一品級で、その感触は単純に言葉で説明するのが難しいほど。
長割しても咎められることはなく、熟女ならではの体を堪能します。
最後は、そんな柔らかさを堪能しつつ、盛大にぶちまけてFINとなりました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

確かに再訪したくなるような素晴らしい時間でした。
彼女の熟練した技術と、その心地良い人柄、そして美しい体から放たれる魅力には完全に魅了されました。
一部の手順については少し改善の余地がありましたが、それを差し引いても満足度は非常に高かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami