2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】いろいろとHなマシュマロボディ!手と足の絡みが緻密で過去一速度でのFIN!

【新宿メンズエステ体験談】いろいろとHなマシュマロボディ!手と足の絡みが緻密で過去一速度でのFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のビレッジさんの新宿でのメンズエステ体験です!

非日常の贅沢な時間を提供するメンズエステです。
特に、セラピストの技術の高さと美しさには定評があり、多くのリピーターを魅了しています。
料金体系は少々高めですが、その価値は十分にあると感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、訪れる度に心地良い気持ちにさせてくれます。
ルームは都心に位置しており、アクセスは非常に便利です。
部屋自体は洗練されたデザインで、清潔感に溢れています。
照明やインテリアも絶妙に配され、リラックスできる空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円

指名料1,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円

カード利用も可能です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿端麗で、品があります。
初めて会った時の印象は、彼女の美しさとプロフェッショナルな態度に圧倒されました。
また、彼女の優しい微笑みと心地よい話し方には、自然と心が癒されます。
彼女の存在自体が、このお店の質の高さを物語っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド・HJ

うつ伏せでの施術は、肩や背中への丁寧なマッサージから始まります。
セラピストの熟練した手技により、日頃の疲れがじわじわと解消されていきます。
カエル足では、より深部の筋肉にアプローチされ、この時の心地良さは格別です。
4TBでは、彼女の手が巧みに背中を這い、緊張がほぐれる感覚に満たされます。
これらの流れは、疲れた体を芯から癒してくれる、まさに極上の時間です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最終盤、仰向けを経てマーメイドへ。
長割は上だけ可能。
その状態のままHJも。

ふとももの密着に加えて、手の動きはとても緻密で先端重視のHJでした。
正直なところ、FINまでの速度は過去一でした。
間違いなく気持ちのいい彼女のHJはリピート間違い無し!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ただのマッサージ店ではありません。
ここは、日常を忘れさせてくれる特別な空間です。
セラピストの卓越した技術と美しさ、心を込めたサービスは、訪れるたびに心に深い満足感を与えてくれます。
次回もまた、この至福の時間を味わうために訪れたいと強く感じています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami