2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【恵比寿メンエス体験談】恵比寿で現役女子大生に目隠しされ興奮が収まりませんでしたw

過激系,恵比寿可愛い系,巨乳,JD
恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】恵比寿で現役女子大生に目隠しされ興奮が収まりませんでしたw

ポイント

【容姿】

現役女子大生。Fカップ。美人。

【性格】

恥ずかしがり屋

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:90点/100点

Fカップの現役女子大生に施術してもらうならこのお店!

今回は恵比寿でのメンズエステ体験です。

現役女子大生の施術は、やはり最高ですねw
Fカップのマイクロビキニは、いい長めでした!
お姉さん自体は少し恥ずかしがっていたのが、これまた可愛かったです!

施術内容

恵比寿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

密着度はかなり高めです!
Fカップという大きなお〇ぱいが体にしっかりと当たり興奮しちゃいますw
指圧自体は、可もなく不可もなくといったところでした!

鼠径部

そこまでがっつりとまでは責められませんでした。
ただ、たまに責められる機会もあり、その時の手つきがエロく感じましたww

手◯キあり

程よく感じていると、目隠しまでしてきました!
視界を奪われると感覚がより研ぎ澄まされ、すぐに勃〇してしまいます。

最後は、乳〇を責められながら、一緒にフィニッシュです!

本◯なし

今回、本○はありませんでした。

ですが、非常にかわいい現役女子大生だったので、好きな方にはオススメします!

手〇キのときの目隠しは少し驚きましたが、めちゃくちゃ興奮しましたw
また、Fカップ目当てに再訪しようかなと思いますw

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami