2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【滋賀メンズエステ体験談】これまでにない快楽を…発射コントロールされてヘトヘトになっちゃったw

【滋賀メンズエステ体験談】これまでにない快楽を…発射コントロールされてヘトヘトになっちゃったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気品がある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の滋賀在住のたっくんさんの滋賀でのメンズエステ体験です!

隠れ家的な雰囲気を持つ落ち着いた空間です。
店内は、上品で洗練されたデザインが特徴で、都会の喧騒を忘れさせる静かな環境が整えられています。
セラピストの技術は非常に高く、疲れた体と心を癒やすための多様なメニューが用意されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、細やかな気配りが感じられます。
お店への案内も分かりやすく、初めての訪問でも安心してたどり着けます。
部屋は、落ち着いた色合いで統一され、リラックスできる空間が広がっています。
清潔感があり、柔らかな照明が心地よい安らぎを提供します。
部屋の中には、施術に必要なアイテムが整然と配置されており、快適な体験が期待できます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円

DL3,000円→2,000円(現在価格)
ヘッドマッサージ1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目にも非常に品があり、落ち着いた雰囲気を持っています。
対面した瞬間、彼女の穏やかな笑顔と優しい話し方に、心が和みます。
その美しい容姿とは裏腹に、施術はとても力強く、プロフェッショナルな技術を持っています。
彼女の手によるマッサージは、体だけでなく心まで癒されるような感覚を与えてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→ANR責め→仰向け→HJ・TKB責め

まずうつ伏せになり、足から始まるマッサージは、じっくりと筋肉をほぐしてくれます。
次にお尻と背中へと移り、オイルを使った滑らかな手技で緊張を解きほぐしていきます。
カエル足では、太ももから膝にかけて、丁寧にマッサージされることで、体の深部までリラックスできます。
4TBになると、背中全体へのアプローチが加わり、全身のバランスを整えるような施術が行われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBからANR責めが過激になっていきます。
まだ仰向けでもないのに、紙パンツも脱がされてSAOもTMも丁寧に責めてくれます。
そのまま仰向けになり、HJとTKB責めです。
何度も手を止めてくるのですが、こちらからは言葉を発していないのに、
出そうになると止めてくる凄技も持ち合わせていました。
めちゃくちゃ焦らされまくった後の発射はこれまでにないほどの快感でした。

【滋賀】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

予想を超える過激さと、紙パンツを脱がされる斬新なアプローチに、驚きと新たな快感を感じることができます。
仰向けになった後のHJとTKB責めは、技術の高さを感じさせるもので、
セラピストの手技には目を見張るものがあります。
特に、限界まで焦らされた後の絶頂は、これまで経験したことのないような深い満足感をもたらしてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami