2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福島メンズエステ体験談】可愛い子に手短にSKRされたい人とかっていますかね?

【福島メンズエステ体験談】可愛い子に手短にSKRされたい人とかっていますかね?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:甘えたがり

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:78点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住の玉ねぎ野郎さんの福島でのメンズエステ体験です!

ユニークなオプションが充実しており、特にNPオプションは他の店舗にはない特色です。
料金は少々高めですが、その価値はあると感じました。
お店自体は落ち着いた雰囲気で、リラックスしやすい環境が整っています。
インターネット予約が可能で、利便性も高い点が魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はスムーズに行えましたが、コースの希望を伝える際は少し注意が必要です。
お店は住宅街の中にあり、アクセスは良いものの、近くのコインパーキングは混雑していることが多いです。
部屋自体は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。
シャワールームは基本的にきれいですが、時折掃除が行き届いていない印象を受けることもあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

おすすめコース
90分20,000円
120分25,000円
150分30,000円
180分35,000円

リンパドレナージュ
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

延長15分4,000円
延長30分8,000円
指名料1,000円
本指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その優しい雰囲気と美しい顔立ちが印象的です。
出会った瞬間、心からの安堵感を覚えました。
彼女たちのルックスは控えめながらも魅力的で、一緒にいる時間が心地よく感じられます。
会話も自然で、施術中も常に心地良いコミュニケーションがあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまずうつ伏せから始まります。
この位置でのマッサージは、疲れた体に優しく作用します。
カエル足では、特に脚の緊張を和らげる効果があり、リフレッシュ感が得られます。

ただ、4TBがないのは少し残念でした。
特に背中や腰の緊張を和らげるのに有効なので、次回の訪問では加えてほしいと感じます。
施術中のセラピストの手技は熟練されており、全体的なフローも自然で心地よいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:78点

長割はそれほど寛容的ではなく、私から特に責めることはありませんでした。
ただ、最低限のHJはしてくれるので、大人しくしておくのが吉だと思います。
SKBも刺激してくれますし、FBKは容易にできます。
可愛い子に手短にSKRしてもらいたいならココっていう感じじゃないでしょうか。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術と対応、特徴あるオプション、
そして落ち着いた店内の雰囲気は、訪れる価値があると感じました。
ただし、料金がやや高めであることと、施設の清潔さが一貫していない点は今後の改善が期待されます。
これらを考慮しても、再訪は十分に検討に値すると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami