2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【池袋メンエス体験談】しれっと密着HJ!BHTギリギリで手を止められたじたじに…w

池袋のメンエス体験談

【池袋メンエス体験談】しれっと密着HJ!BHTギリギリで手を止められたじたじに…w(覆面調査員大きなマイクさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすく、施術中も大人の余裕を感じた。丁寧で真面目な印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の大きなマイクさんの池袋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から40代までの女性たちが在籍しています。
若い子中心というよりは、人妻系や熟女系中心のメンズエステと言っていいでしょう。
年を重ねた女性だからこそ出すことができる色気を是非体験してみましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

若い子に飽きてきて、たまには大人の女性に施術してもらうべく、この店舗を利用しました。
受付対応もスムーズで場所もわかりやすかったです。

方向音痴の私も迷わず現地へ到着。

場所は池袋駅から徒歩数分のマンション。
外観、室内ともに可もなく不可もなくといった感じで、
いわゆる普通のメンズエステと言った感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

エステオリジナルトリートメント
(60分下半身のみ)13,000円、(70分オール仰向け)15,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円

延長(30分)5,000円、指名料0円~10,000円 ※指名料はリピート指名数、
リピート率、事前予約の埋まる早さなどにより毎月変動する。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上では41歳との表記でしたが、年齢を感じさせない綺麗さと可愛さがありました。
ほどよい肉付き(決して太っているわけではない)で、胸もそこそこ大きめ。

密着時にはしっかりとした柔らかさを堪能できそうです。
身体や顔つきからは、大人の女性独特の色気も感じます。
小綺麗にしている奥さんという感じでしょうか。
熟女好きではありませんが、全然許容範囲です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円+指名料2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→背中→4TB→仰向け

全体的なマッサージは基本に忠実+ERを取り入れたものでした。
しかし、マッサージ全体を通して少し力が弱めだったので満足度としては低かったです。

大人の色気にやられ早々からFBKした私をしり目に、
SKBをそれとなく刺激しながらマッサージを進めていくセラピストさん。

マッサージ自体は可もなく不可もなくといったところでしたが、
SKBのマッサージはKWKWを適度に刺激したり、

時折SWSWしてくれたりとちょうどいい刺激でした。
何も言わずとも身体を密着させながらHJをしてくれたのですが、
ぎりぎりでBHTさせない技術はさすがだと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

多少の長割程度であれば問題なくさせてくれます。(相性次第かもしれませんが。)
SKRさせないためのゆっくりHJは、いささかあからさまですが、
身体の密着具合を鑑みるにリピートすればHFくらいは出来そうだと感じました。

長割やFBKの対応も、終始大人の余裕を感じさせ、手玉に取られている感じがひしひしと伝わってきます。
会話もER中心のため、雰囲気は時間経過とともにERくなっていくのですが、結局SKRまでは至らず。

というか、ぎりぎりで寸止めされ続けました。
何回かリピートし続け、仲良くなった後であればHFやHRは出来るかもしれませんね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami