2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】綺麗なお姉様と♡TKBをPRPRしてもらえるし長割も生だし最高!

【博多メンズエステ体験談】綺麗なお姉様と♡TKBをPRPRしてもらえるし長割も生だし最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いた雰囲気。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の木内さんの博多でのメンズエステ体験です!

博多駅圏内にあるお店で博多美人に会いに来れます。
綺麗な完全個室の空間でリラクゼーションを受けられるんです。
20〜30代の可愛い女の子たちが在籍しているお店になります。
博多にきたら、ぜひ好みの女の子を見つけにきてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約していきました。
今回の場所は博多駅前4丁目でした。
博多美人が揃うお店から選んだ女の子と2人っきりの空間でマッサージを楽しむことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円、(210分)33,000円、(240分)38,000円、(270分)43,000円、(以降30分)5,000円
(延長)15分/3,000円、30分/5,000円、60分/10,000円
Sランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)12,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円、(210分)35,000円、(240分)40,000円、(270分)45,000円、(以降30分)5,000円
(延長)15分/3,000円、30分/6,000円、60分/11,000円
Xランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)13,000円、(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)28,000円、(180分)34,000円、(210分)40,000円、(240分)46,000円、(270分)52,000円、(以降30分)6,000円
(延長)15分/3,000円、30分/6,000円、60分/12,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

入室の時点で明るい笑顔でお迎えしてくれました。
スタイルは細身の美魔女なお姉様という感じです。
記載の年齢より少し上に見えますが年上好きであれば大丈夫だと思います。
老けてるという感じではなく普通に可愛いよりの綺麗という雰囲気です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→ストレッチ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワー後、バスタオルで部屋に向かいました。
そしてなんと最初から仰向けで驚きましたが、ストレッチからスタートしてくれます。
距離が結構近くてドキドキしました。
ストレッチが終わりうつ伏せの格好になります。
足元からはじまり結構攻めのアプローチをしてくれて気持ちいいです。
カエル足では手というより太ももで挟んでアプローチしてくれます。
4TBもしてくれましたが正直これは普通でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

待ちに待った仰向けの体勢になりました。
すると「SKBさわっていいですか?」と言われ待ちに待った瞬間です。
足の間にセラピストさんが入ってきてHJがはじまります。
TKBもprprしたり攻めてくれました。
長割すると胸は生で触らせてもらえて興奮だらけです。
最終的には添い寝の格好でHJにてSKRさせてもらえて満足した時間になりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店の中でのランクが最高なのでやはり料金的には高めですが、それだけの価値はあると思います。
また利用したいなと思えました。
若い子じゃないとどうしても無理だという人はあまりオススメできないです。
大人の余裕ある感じの美魔女さんにマッサージしてもらいたい人はぜひ行って欲しいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami