2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鹿児島メンズエステ体験談】やっぱりメンエス!ならではの責めを受けて物足りなさもない◎

【鹿児島メンズエステ体験談】やっぱりメンエス!ならではの責めを受けて物足りなさもない◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:人懐っこい雰囲気。落ち着いた感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住のカツオブシさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

比較的若い層の女の子たちが在籍しているお店になります。
20歳から34歳までのセラピストさんたちから好きなタイプの子を選べるんです。
若い子が好きな人も大人な女性が好きな人も誰でも満足できます
Eカップも在籍しているのでOPI好きさんにもオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店に電話をして予約しました。
指定された建物に向かいます。
部屋には防水のマットレスが敷いてあって、鏡があるので施術している時の姿が見れます。
部屋自体綺麗にされていて清潔感があり好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

プレミアムオイルトリートメント(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円
(80分)15,000円、(110分)18,000円
(集中ケア)3,000円、(衣装チェンジ)2,000円、(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円、(本指名)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスク越しでしたがショートカットで可愛らしい感じの女の子でした。
関西にいたようであまり鹿児島っぽさはありませんでした。
スタイルはスレンダーで会話も楽しくできました。
鹿児島以外の方言がでてくるかんじもよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け

施術内容はオーソドックスですが、シャワーの後はうつ伏せの体勢から始まりました。
全身をマッサージしてもらいながらSKBをいじられつつ進んでいきます。
本格的なマッサージなので足のむくみなどもとれてリラクゼーションだけでも通う価値があるなと思いました。
一生懸命に濃厚なテクニックを受けてもうドキドキが止まりません。
はやく仰向けになりたいと思いながら我慢を続けます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

暖かいオイルを使いながら時おりフェザータッチもありドキドキしていました。
仰向けになると、メンエスならではの攻撃を受けました。
この時点でかなり満足ができて物足りなさなどは感じません。
最後は初めての訪問でしたがSKRさせてもらえて素敵な時間を過ごすことができました。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

体がしっかり癒されるリラクゼーションを受けられるセラピストさんでした。
もちろんリピートしたいと思います。
技術面を重視してメンエスに行く人には必ずオススメしたい女の子です。
体の疲れも取れるので定期的に通いたいお店になっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami