2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新宿メンズエステ体験談】怒涛の攻めに思わず声が出ちゃう??負けじと攻守交替すると割といい反応!?

【新宿メンズエステ体験談】怒涛の攻めに思わず声が出ちゃう??負けじと攻守交替すると割といい反応!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:とても気さくで話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のねこにゃんさんの新宿でのメンズエステ体験です!

初めて利用したが全体的に年齢層が高めのイメージがある。
落ち着いた雰囲気があり初めての利用でも安心出来るかもしれない。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEにて行う
その後確認の返事が来て予約完了
返事のレスポンスもよくスムーズに予約ができる。
ルームも駅を出てすぐでアクセスもよく
部屋の中も綺麗に整理整頓されており、綺麗好きの人でも安心出来ると思う。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金
80分 16000円
110分 210000円
120分 240000円
指名料
1000円
オプション
MB 5000円
トップレス10000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗な年上のお姉さんって感じで
笑顔を可愛く、すぐに虜になってしまった
万人受けする可愛さで、誰が言っても喜んでくれると思う。
お出迎えからお会計までの流れもスムーズで、オプションの説明を簡潔明瞭で非常にわかりますい。
オプションの数も少ないので、変に悩む必要もないし、あれこれ付けたりしないのでとても楽でありがたい。

4TBになるとTKBの刺激をしながらもSKBの刺激を並行しながら行うので、休む間もなく果てそうになる。
先端だけを攻めるのではなく、全体を弄りたおしたり、こっちの反応を見ながら弱点をついてくるので油断も隙もない
攻めてる時の顔も非常にいやらしくて
目も体も共に興奮してしまう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

シャワー→下半身(指圧)→上半身(指圧)→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→PZ→FIN

マッサージの力加減がとてもよく指圧だけでも満足できるレベル。
マッサージして欲しい箇所を告げるとそこを重点的にやってくれるが、それ以外の場所も決して手を抜くことなく指圧してくれるので、全身の疲れを取ることが出来る。
オイルマッサージも非常に気持ちよく鼠径部へのアプローチももちろんだが、TKBへの責めが非常に良く、強弱のバランスが非常に絶妙で思わず声を出してしまうレベル

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けになるとPZをされたりTKBとSKBの攻めが強くなるので思わず昇天しそうになる。
負けじと攻守交替を行い、こちらが攻めると喘ぎ声が可愛く、それがまた興奮をそそる
時間が近くなると隠してあったGを出して挿入
筋トレをしているためか、入口が狭く中の締りも非常に良く、すぐに果ててしまい、無事に時間に間に合うことができた。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

指圧から鼠径部の攻め
終始満足する時間を味わう事が出来て幸せだった。
VIPになると指名料が上がるそうなので
VIP候補の今のうちに行くのがオススメ!
M心がない人でも新しい扉が開いてしまうかも??
後悔はしないので絶対に行くべし!!!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami