2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【岐阜メンズエステ体験談】愛あるカップは好みの大きさ?こんな気持ちいい手触りありますか!?

岐阜メンズエステ体験談

【岐阜メンズエステ体験談】愛あるカップは好みの大きさ?こんな気持ちいい手触りありますか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:愛おしさがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住の幹さんの岐阜でのメンズエステ体験です!

多彩なラインナップのセラピストが在籍しています。
このエステでは、心身共にひとときの安らぎを追求できるでしょう。
ただし、予約や料金の交渉は主に自身で行う形になりますので、その点は注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は手軽にLINEから行うことができますが、
割引などの便宜を期待する場合は積極的に自分からリクエストする必要があります。
ルームは岐南町にある、ファミリータイプのアパートメントに位置しています。
お部屋は清潔感があり、リラクゼーションに最適な空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

延長30分6,000円
指名1,000円
衣装マッサージ&特定部位集中マッサージ10分3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けた瞬間、目を奪われるのはその魅力的なバスト。
その胸の大きさは期待を裏切ることなく、豊満な身体が醸し出すERさを感じさせます。

その肌はつやつやとしており、むっちりとした体型が独特の魅力を放っています。
彼女の顔は美しいとは言えないかもしれませんが、マスクが彼女の特徴を適度に隠しています。
その巧妙さが施術中の興奮を盛り上げてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→腰→肩→カエル足→4TB→フェザータッチ→仰向け→OPIスタンプ→TKK

初めにうつ伏せから施術が始まります。
その手技は絶妙で、特に足裏へのマッサージは足指が揺れるほどの快感をもたらします。

さらに、女性らしい柔らかさとは裏腹に力強いマッサージは、肩や背中の凝りを効果的にほぐしてくれます。
さらに特筆すべきは彼女の下半身へのマッサージ。
4TBから始まるフェザータッチは、その絶妙な手つきで身体全体を震わせます。

その後、彼女のERい言葉攻めと、パンツからはみ出た部分へのタッチが絶妙に絡み合います。
胸が時折触れるたびに、興奮は増すばかり。
仰向けになった時、全身に胸が触れ、特に顔へのスタンプは忘れられない体験となります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

その後、控えめな手つきで服の上からの触ると、「好みの大きさ?」との質問が。
言うまでもなく、「もちろん!」と返答しました。
そして、ゆっくりと手が服の中へと進入させ、爽快な感触が広がります。
しかし、脱ぐことはなく、そのまま手で爆NEWを感じて、最後はSKRできました。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

胸が大きいセラピストの存在は、その魅力を大きく引き立てています。
また、彼女の施術技術は高く、またアフタートークも楽しい時間を過ごすことができます。
そのため、私はこのエステを再訪することを強くお勧めします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami