2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【札幌メンズエステ体験談】熟女は本当に素晴らしい!イチャラブ施術後にそれを再認識できた神回でした!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】熟女は本当に素晴らしい!イチャラブ施術後にそれを再認識できた神回でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の厚揚げさんさんの札幌でのメンズエステ体験です!

この子たちはどうしてもギャル味が強いんじゃ(笑)
完璧な容姿もさることながら、スタイルの良い女の子が集められたなんとも高レベルなこちらのお店は北海道にあります。
北海道最近レベル高くないか?(笑)
僕が20代の頃なんかは風◯は言わずもがなすごく盛んでしたが、メンズエステのメの字もなかって。
このお店を見てると北海道のメンズエステのレベルが上がってきたと実感しますね汗

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

近くのパーキングの500円で停めれるところがあったのでそちらを利用しました。
家からお店が遠いのと、車でしかいけないので自ずと車の交通手段になりました。
駅から近いので電車利用の方は歩いて行ったほうが良いと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 7,000円
90分 10,000円
120分 13,000円
180分 20,000円
通いやすいお値段でした。
オプションはスタッフさんに紹介してもらえてないので、多分ないんだと思います。
噂によると裏オプをしてくれるセラピストがいるのだとか。
全てのセラピストではないと思いますが、ピンクな展開を期待をしつつ足を運びました。
月に何回も通えそうなお手軽な料金設定には頭が上がりません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIの大きい、落ち着いた雰囲気のおねえさんが手招きしてくれて、お部屋にIN。
INした後にマスクを外してくれましたが、かなりの美人さんで、スタイルも抜群なので本当に40?と疑うほど。
かなりの確率で30代中盤と疑われるそうです。
40を超えるとおばさん化して太る方がほとんどなのに、無駄なお肉がついてないことに感動。
かといってセクシーではないかと聞かれると、OPIがしっかりあるので「グラマラス」を抑えてるんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→下半身→上半身→4TB→カエル足→ 添い寝 →シャワー

施術の流れは、まずシャワーの前に服を脱がせてもらうところから始まります。
流石おねえさん!といったところです。

そこから、はーい脱いでねー、意外と良い体格ね⁇
私マッチョ結構好きよとおねえさんに主導権をいきなり握られてしまいます、、、
全体的なマッサージは可もなく不可もなくといった感じなんですが、
ERERマッサージは上を見過ぎてる人以外満足いく内容だと思います。

ちなみにKPは途中から脱いでも良いよとのことだったので、戸惑いながらも外してしまいました。
SKBのマッサージはSKB周辺から深部まで隅々までフェザーしてくれます。
初めの方は普通のマッサージが続きますが、
カエル足から徐々にERERマッサージが垣間見えてきてスケベお姉さんになっていきます。
また、密着度も高くOPIの感触も楽しめて大満足でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HRはなかなか厳しそうではありましたが、比較的寛容的なおねえさんでした。
最後には添い寝からのKSなどを踏まえたラブラブ施術で、その後にTKKで FINさせてくれました。
その間、大人しく触るのを我慢していましたが、
最後の最後で触っていいか聞くとOKを頂くことができたので、もう少し早めに聞けばよかったなと後悔。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

主導権を握られてからはひたすらおねえさんのペースになりましたね。
TKKしてくれるセラピストも少なくはないですが、やはりその場の空気感大事ですね。
単調で業務的なTKKは全く気持ち良くないです。
その点こちらのおねえさんはまるで恋人かのようなTKKをしてくれたので満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami