2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【池袋メンズエステ体験談】あの可愛さとテクで心も体も…あらゆる場所を激的に責められて…

【池袋メンズエステ体験談】あの可愛さとテクで心も体も…あらゆる場所を激的に責められて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のゆうさんの池袋でのメンズエステ体験です!

受付の対応は非常にスムーズで、優しく丁寧な対応でした。
ルームは駅から近くアクセスしやすい場所にあり、迷うことなく到達できました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

外装がとても高そうな見た目なので、内装も凄いかと思いきや
ワンルームの普通のマンションで落ち着いた音楽が流れている。
とても清潔感があるお部屋でとてもリラックスして施術の方受ける事が出来ました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 36,000円
210分 42,000円
入会金 0円
写真指名 1,000円
本指名 1,000円
延長30分毎 6,000円
ホットオイル 0円
衣装チェンジ 2000円〜
ホイップ 2000円
パウダー 1000
衣装チェンジは種類や女の子によって
変わるかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPにお店でも人気があると書いてある通り
顔も綺麗でスタイルもモデルさんのような見た目の方で写真よりも良いイメージでした。
笑顔も魅力的で普段セラピストをしていない時間は
夜職をされているとの事でそこで培われた。
トークでとても施術前に楽しい雰囲気にしてくださり施術前の緊張感を緩和して下さりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ →カエル足 →4TB→仰向け→TKK→HF

初めはうつ伏せの姿勢から始まりました。
背中から足裏にかけてのマッサージは力強くしっかりやって頂きました。
次にカエル足、4TBの際の施術もとても魅力的で大満足な施術でした。

マッサージはとても力強く揉んでくださり普段色んなメンエスに行ってますが、
あんまり力強くマッサージしてくれる子が少ないので、
自分のようにしっかり痛いくらいマッサージして欲しい方にはオススメです。   
内容に関してもとても良く他店のメンズエステに比べたら何倍もレベルの高いマッサージでした。

SKBのマッサージについては          
カエル足の際は凄いSKBKWKWでやってくれるなと感じはしませんでしたが      
4TBになってからが真骨頂というくらい4TBではSKB周りのマッサージが凄く        
4TBになっているのがしんどいくらい凄い施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBからの怒涛の攻めが凄くTMも竿もB地区もうあらゆる場所を      
激的に攻められ4TBになってるのもしんどいくらいでした。
その後その子によるTKKにてHFしました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この子はとても再訪ありです!
最後のTKKの際股を足で弄ったりした際、嫌な素振りもせずとても感じていて
もしかしたら再訪すればHRまぁそこまで行かずとも69までは行けるかと
思うので再訪しようかと考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami