2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千種メンズエステ体験談】Gカップが至る所にくっついて…頼んだら基本的にしてくれそう!

千種メンズエステ体験談

【千種メンズエステ体験談】Gカップが至る所にくっついて…頼んだら基本的にしてくれそう!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:独特のオーラがあるw

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のtoshikiさんの千種でのメンズエステ体験です!

一風変わった魅力を持つところが特徴的です。
人気セラピストももちろんおり、中には週一出勤とのことなので、
予約はお早めにお願いしますね!
魅力はその容姿だけでなく、その施術技術にも一役買っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは、市内のいくつかの地域に位置しています。
新栄町エリアのルームに訪れる方もいるかと思いますが、
千種駅近くにもルームを構えていたので、便利ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

現在イベント中で矢印右側の値段で予約可能です。

Aコース
90分16,000円→15,000円
120分20,000円→18,000円
延長30分6,000円

Bコース
70分16,000円→14,000円
100h分22,000円→18,900円
140分28,000円→26,000円
延長30分7,000円

Cコース(お試し)
60分10,000円→8,900円

指名料1,000円
交通費1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面の時からそのスタイルの良さに驚きます。
彼女の容姿はその写真以上で、その独特のオーラが一瞬で心をつかむでしょう。
ソフトな話し方と、巨NEWなのにスリムなスタイルは、すぐに釘付けにさせてくれました。
Yシャツで迎えてくれる彼女の姿には期待感が高まります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPI長割→SKR

シャワーを浴びた後、施術は始まります。
セラピストのGカップの胸が、マッサージ中に体のいたる所に接触します。

特に、SKBのマッサージは深く、じっくりと行われます。
その一方で、彼女は会話を弾ませながらも、リラックスできるように配慮してくれます。
施術の流れは、まず指圧から始まり、次にカエル足、最後に4TBとなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは何も要望しなければ、SKRはないかもしれません。
そのため、SKRできるかどうかは、セラピストとのコミュニケーションに大きく左右されます。
彼女の大きな胸をじっくりと楽しんだ後、盛大にFINさせて頂きました!
やっぱりGカップにもなると私の手も満足できたと言っているような感じがしますw

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの一生懸命な姿勢と、その魅力的な外見、
さらには個々のルームの独特な雰囲気によって、一段と高い満足感を得られました。
その一方で、技術的な面での成長の余地はまだありますが、その成長も楽しみの一つかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami