2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【赤羽メンズエステ体験談】お顔も一生懸命な姿も可愛すぎる♡最後の最後まで施してくれました!

【赤羽メンズエステ体験談】お顔も一生懸命な姿も可愛すぎる♡最後の最後まで施してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて可愛い、甘え上手

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のjesaさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

アクセスが非常に便利です。
内装は高級感溢れ、リラクゼーションを重視した落ち着いた雰囲気が特徴的です。
セラピストの技術レベルが高く、様々なマッサージ手法を取り入れており、
ニーズに合わせた施術を提供しています。
また、清潔感あふれる部屋と、細やかなサービスが好評で、リピーターも多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は明るく親しみやすい雰囲気で、初めての訪問でも安心して利用できました。
店内には落ち着いた照明と心地よいBGMが流れ、リラックスできる空間が広がっています。
部屋は清潔感があり、モダンな内装で統一されており、ゆったりとした施術ベッドが設置されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000円
90分 18,000円
120分 23,000円
本指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で愛らしい容姿の女性でした。
彼女の笑顔と柔らかな話し方に、初めての緊張もすぐにほぐれました。
親しみやすさも兼ね備え、安心感を与えてくれる存在です。
また、彼女の衣装からは、彼女の魅力的なスタイルも伺え、セラピストとしての魅力に期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまずうつ伏せから始まりました。
背中から腰にかけて、的確な圧でコリを解してくれ、この時点でかなりのリラックス効果を感じました。

次にカエル足になると、セラピストの手技がさらに繊細になり、念入りなマッサージが続きました。
特に太ももの裏側の施術は、深いリラックス感をもたらしました。

最後に4TBでは、背中から肩にかけての施術で、細部にわたる彼女の技術の高さを実感。
全体を通して、筋肉の緊張が和らぎ、心身共にリフレッシュされる感覚でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとわかったことですが、
何度もMBがずれて可愛らしいお豆さんが見えます。
それでも、気にせず私に施してくれるので、
微笑ましくもあり、満足度も高めでした。

最後の最後に紙パンツを脱がせてもらって、念願のHJ。
可愛らしいお顔に一生懸命な姿。
やはり、なんだか微笑ましくなります。
とはいえ、気持ちいいことに変わりはなく、
時間ギリギリでFINすることができました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術はもちろん、接客態度や店内の雰囲気も素晴らしく、
高いリラクゼーション効果を得ることができました。
料金もその価値があると感じられる内容で、次回も再訪したいと思わせる魅力がありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami