2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】まさにアイドルのような子です!Gあればもっと過激になるらしいw

過激系,大分県可愛い系,妹系,JD

【大分メンズエステ体験談】まさにアイドルのような子です!Gあればもっと過激になるらしいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく元気な子です。

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のカワノタイセイさんの大分でのメンズエステ体験です!

派遣型のメンズエステですので、男性がホテルに後から入る形になります。
料金が高く感じますがホテル代込みと考えれば安いかもです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は某サイトより行いましたがその後は電話があり、女性オーナーが丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
ルームに関してはホテルですので当然綺麗ですし、3500円くらいのホテルでしたので内外装も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

course60minお部屋代込
60 分¥13,000
course80minお部屋代込
80 分¥17,000
course90minお部屋代込
90 分¥19,000
course120minお部屋代込
120 分¥24,000
course150minお部屋代
150 分¥30,000
course 40minお部屋代込
40 分¥10,000

OPTION
MB¥3,000
MBセット(お好きな箇所のリンパ集中付)¥5,000
お着替え プレゼント付¥3,000
リンパ集中マッサージ¥3,000
アカスリマッサージ(セラピストは着衣混浴ではありません)¥3,000
リンパディープマッサージ¥3,000

延長料金
30分延長¥6,000

指名料¥1,000
本指名¥1,000
裏については交渉です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホントにアイドルと思えるような美人でした。
入って日が浅いようで少しオドオドしている感じも可愛らしかったです。
スタイルに関してもスレンダーで、ですが胸は大きく素晴らしいスタイルでした。
受け答えもしっかりしていましたが料金の説明やオプションについてはまだ、
不慣れなようで携帯見ながらしっかりと説明してくれました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル→仰向け(オイル)→SKB→TKK

マッサージについてはまだ、勉強中らしくオーナーに教えてもらったり
Youtubeをみて勉強中なのでいろいろ教えてくださいとはじめに言われ、マッサージを受けました。
ですが、腰回りなどでは細い体で頑張って指圧をしているあたりが可愛らしく、しっかりと癒されました。
マッサージが気持ちいいかと言われたらまだまだですが。

SKBマッサージについても勉強中のようで、こんな感じですか?とか結構聞きながらマッサージしていました。
キワキワをする時に少し触れたら喜ぶよとか言ったら
真面目に少し触れたりしてくれるのでなんだか悪いことをしているかのような気分になって、それはそれで楽しめました。
オイルでKWをしっかり攻めてくれるようになり気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

抜きについて聞いたら、他の人はどんな感じですか?相場がわかりません、との事でした。
話した末、3でTKKをしてもらいました。
お触りに関しても寛容で、胸も下も特に抵抗もなくお触りができました。
CKBぺろぺろもしてくれましたのでとても気持ちよかったです。
口でするのは嫌いらしいですが、Gつければもっと過激な事をしても良いかも、と笑っていました。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い子好きな方、現役アイドル風の子に会いたいかた、におすすめです。
課金次第になるかもだけど色んな事ができるかもしれないのでリピートしようと思います。
マッサージに関してもドンドン上手くなっていくのを見守りたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami