2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【銀座メンズエステ体験談】スレンダー美女は寛容的!?営業トークに乗せられたけどそれでいいw

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】スレンダー美女は寛容的!?営業トークに乗せられたけどそれでいいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:元気で若々しさがある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の時計さんの銀座でのメンズエステ体験です!

心地よい雰囲気とスタッフの対応が好評で、リラクゼーションを求めるお客様におすすめです。
また、オプション提示が無いため、安心して利用できるのが魅力です。
セラピストは容姿、スタイルともにレベルが高く、特に美人系のセラピストが多いことが注目点です。
密着度や寛容さも高く、満足度が高いと評判です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、明るい雰囲気で迎えてくれました。
部屋は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。
また、部屋の内装もシンプルで落ち着いたデザインが特徴で、心身ともにリフレッシュできる空間です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 20,000円
120分 26,000円
150分 32,000円
延長20分 5,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても美人で、魅力的な目元が印象的でした。
女性らしい柔らかな雰囲気で、スタイルも豊かなバストが特徴的でした。
彼女のルックスには満足できること間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→デコルテ→69→SKR

施術はうつ伏せから始まり、指圧とオイルマッサージでリラックスさせてくれました。
会話も楽しく、時折ANRに触れるような刺激がありましたが、無難なマッサージが続きました。

その後、カエル足での密着度が良く、4TBでSKBを中心にオイルマッサージが行われました。
彼女は紙パンツ越しに触れてくれ、こちらのリクエストにも応えてくれました。

仰向けになると、デコルテからお腹、足側へマッサージが続きました。
途中で69のような姿勢になり、彼女の綺麗なお尻を触らせてくれましたが、中への触れ合いは制限されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後には、SKRさせてもらいました。
彼女は密着度が高く、寛容な態度で応えてくれました。
互いの体を触り合いながら、最終的にはSKRすることができました。
彼女の柔らかいOPIや可愛い顔を見ながらの経験は、忘れられないものになりました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人系のセラピストが多く、施術も密着度や寛容さが高く、満足できるものでした。
また、オプション提示が無いので安心して利用できます。
今回のセラピストは、ルックスやスタイルが素晴らしく、また施術も充実していたため、再訪したいと思います。
総合的に見て、このお店はリピートしても進展が期待できるため、おすすめできるお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami