2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】見た目とは裏腹な小悪魔マッサージ?だんだんSっぽさも出てきて…w

【新潟メンズエステ体験談】見た目とは裏腹な小悪魔マッサージ?だんだんSっぽさも出てきて…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:小動物的なような見た目でとても可愛らしい雰囲気、話した感じは意外と気さく

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のねぎさんの新潟でのメンズエステ体験です!

比較的若い女の子が多いお店です!
最近名前が変わったこともあり、
ホームページのブログなどは少なめで情報も同エリアのお店より少ない印象

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

地方では珍しく主要駅から徒歩圏内に2ルームあります。
1つはマンション個室、古めですが中はきれいにしてあります。

もう一つは雑居ビルのワンフロアに数部屋あるタイプで、周りの音が気になる方は厳しいかと。。。
どちらもシャワーがありますがアメニティは無香ボディソープのみで少なめです、
またビルの方はシャワーが共用の為他の同志と入れ替わりで使用します。
そして一番の衝撃はメンエスでは珍しく?脚付マッサージベッドでの施術です!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは60.90.120分とあります。
指名料1000円、延長10分2000円です。

今回は120分コースでホームページを見たクーポンで16000+指名料1000+SKB集中2000の計19000円でした!
特に裏オプなどはなく、直接女の子にも聞きましたが今回の子はそういったものは貰っていないようでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で小動物のような雰囲気!お顔は目がパッチリしていて綺麗系にも見えます。
芸能人だと峯岸みなみちゃんを柔らかくしたかんじでしょうか。
話してみるととっても気さくな話し方でふわふわしつつ明るくて、一緒にいるだけで癒され、
こんな子にマッサージしてもらうのか、とこの後の展開にとっても気分が高まります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せから右足→左足のふくらはぎからお尻→カエル足→4TB→仰向け

マッサージに関しては、しっかりほぐされたい方にはオススメできないかなと。
オイルで一応流してはくれますが、いかんせん力不足に感じます。
揉まれるのもほぼふくらはぎだけで、太ももお尻肩などのコリをとりたい!
なんて方はしっかりしたマッサージ屋さんに行くことをお勧めします。
ただ嬉しいのは女の子自体は真面目にやっているので、これからの上達に期待です。

そしてお待ちかねのSKBですが!
SKB集中の効果なんでしょうか、割と初めから事故多発です。
普通に話しながら太ももまで手を滑らせると、さりげなく帰り際に毎回かすっていきます、
こちらも反応すると、「敏感ですね〜」と小悪魔な笑い方でこちらのM心もくすぐります。
カエル足や4TBではもうほぼTMをサワサワしてくれて絶妙なタッチで竿もタッチされてしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の仰向けでは、CKBも触れつつパンツもほぼないようなモノでしっかりとHJしてくれて、
お尻のお触りなどもやや寛容でした!
あまり激しく触ろうとすると手を塞がれてしまうので様子を見つつ嫌がられないようにしたほうがいいです。
最終的にはSっぽさも出てきた女の子の小悪魔笑顔を眺めながら大SKRで、
楽しそうにマッサージしてくれるだけでも大満足でした。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージを楽しむよりも、女の子とお話ししながら最終的にはSKRもしたいかな、と思う方にはオススメです!
ただ施術がマットレスではなく詐術台ということと、
女の子の出勤時間などでお部屋に当たり外れがあるため気にする方は要注意です!
私は再訪ありです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami