2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【五反田メンズエステ体験談】いよいよ始める耳責め!時間を忘れるほどの至高の時間に!

五反田メンズエステ体験談

【五反田メンズエステ体験談】いよいよ始める耳責め!時間を忘れるほどの至高の時間に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:絡みやすく癒される

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のSENARLさんの五反田でのメンズエステ体験です!

店内は落ち着きのある優雅な雰囲気が漂い、香りの心地よさから特別感を感じることができました。
料金も非常にリーズナブルで、90分12,000円という手頃な価格であったのが印象的でした。
また、何よりも驚いたのはその人気の高さで、
施術中にも電話が絶えず鳴っていたことからも、その評判の高さが伺えました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、スタイリッシュなチャイナドレスを着た、スタイル抜群で笑顔が素敵な方が対応してくれました。
接客対応は柔らかく、またその笑顔には気取りがなく、温かみを感じました。
選んだコースによって部屋へ案内され、その部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気が流れています。
清潔感あふれるその空間は、安心して身を任せることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

30分2,800円
40分5,000円
60分8,000円
70分10,000円
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分23,000円

本指名1,000円
延長30分5,000円

Wセラピのコースもある様です!
次回はそちらも試してみたいなと!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスク越しでもその綺麗さが伝わってきます。
スタイルは程よく、話す態度や振る舞いは優雅でありながらも、親しみやすさがありました。
最初はマスクをつけていましたが、施術中にマスクを外し、その顔立ちを見た瞬間、
私はすっかりその魅力に引き込まれました。
その美しいルックスに加え、一緒にいて楽しいと感じるような魅力を持っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術はまずうつ伏せの状態から始まり、上半身のマッサージでスタートしました。
それは強揉みで、ストレスがたまった身体にはぴったりのものでした。
施術の途中、適度に強さが大丈夫かを気遣ってくれました。

その後、シャワー室へ移動し、泡で全身を丁寧に洗ってもらいました。
洗体の時間は約15分で、敏感な部分も絶妙なタッチで洗ってくれました。

その後、再び部屋に戻って下半身のマッサージを受けました。
そして、いよいよ仰向けになってのサービスが始まりました。
その手つきはERく、耳元での囁きを交えたマッサージが続きました。
時間を忘れるほどの極上のマッサージは、まさに至福の時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

手つきのERいマッサージは徐々にエスカレートし、下半身へと手が伸びてきました。
その時、HJを始めてくれます。
まさに言葉では表現できないほどのものでした。

また、途中で衣装の中に手を入れ生のOPIを感じることができましたが、
衣装を脱がせることはできなかったので、ここが限界かなと思います。
HJで満足できない人、あまりいないと思いますが、
ここは間違いなく満足できると思います!

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の丁寧な対応や、マッサージの技術、
そしてスッキリとした感じ方は、他のどのエステ店にも負けないものだと思います。
また、そのリーズナブルな価格設定と、店舗の落ち着いた雰囲気も魅力的でした。
私自身、なかなかお気にができないのですが、次回も指名したいと思うほどです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami