2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【船橋メンズエステ体験談】王道マッサージの後のHJは極上!どの体勢でも密着♡

【船橋メンズエステ体験談】王道マッサージの後のHJは極上!どの体勢でも密着♡

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛い・丁寧

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のevanさんの船橋でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分程で着きます。
部屋では飲み屋のお姉さんが出入りしていて驚きました。
このお店は綺麗な外見のセラピストさんが多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつ迅速で好印象でした。
案内されたのは普通のマンションの1室でした。
部屋は清潔感があり好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  12,000円
90分  15,000円
120分   20,000円
延長(30分)  6,000円
指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、セクシーでした。
体型は小柄でウエストが引き締まっているが、胸は大きかったです。
対面のときは衝撃的でフリーズし、初めてのMB姿に驚きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、セラピストさんがMB姿で待っていました。
全身を丁寧に洗いながら、彼女は施術に入りました。
指圧からオイルへと流れる施術は、一部では密着感も感じられ、特にカエル足の時には、彼女の技術と可愛らしい笑顔に悶絶するほどの快感を得ました。
また、若さと寛容さも彼女の魅力であり、彼女のおもてなしの姿勢に感謝しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

どの体制でも、常にセラピストさんとの密着感がたまらず、可愛すぎて惚れてしまいました。
息子への責めも最高で、特にカエル足の時のカリー責めは悶絶ものでした。
若くて可愛いのに寛容度が有頂天でにこにこしてしまいました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami