2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】OPIスタンプから好きにしていいよと言われ堪能していると…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】OPIスタンプから好きにしていいよと言われ堪能していると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のねこにゃんさんの博多でのメンズエステ体験です!

博多駅から近く、都心に位置しておりアクセスが非常に良好です。
特に出張で福岡を訪れる方には、利便性が高く気軽に立ち寄れる点が魅力となっています。
また、ホームページでの情報提供が充実しており、
気になるセラピストの情報やサービス内容が詳しく記載されています。
ネット予約が可能で、簡単なやりとりでスムーズに予約できるのも特筆すべき点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前にネットでの予約をした後、予約時間前に直接連絡があり、丁寧な対応を受けました。
ルームの場所は博多駅から歩いてすぐの所にあり、迷わずに到着することができました。
室内は、落ち着いた照明と清潔感ある空間が広がり、リラックスするための雰囲気が漂っています。
部屋のサイズや設備は個室によって異なるものの、基本的には十分な広さと快適さが確保されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
120分15,000円
150分20,000円
180分25,000円
延長30分 6,000円
セラピスト指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一言で言えば「大人の魅力」を持っていました。
魅力的な容姿と、品のある雰囲気がとても心地よく、安心感を覚えました。
特に、初めての訪問にも関わらず、自然と打ち解けられるような明るく親しみやすい性格が印象的でした。
衣装も上品で、セラピストの魅力を引き立てるものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→TKB責め→HJ

シャワーを浴びた後、うつ伏せからの施術がスタートしました。
足元からゆっくりとした力強いマッサージが始まり、心地の良いリズムで全身をほぐしてくれました。
次に、カエル足へ。
特に鼠蹊部のマッサージは、適度な刺激と深みのある技法で、
日常の疲れやストレスが溜まる部位をしっかりとケアしてくれました。

最後に、4TBでの施術。
この時点で、私の心と体はすでに深いリラックス状態。
セラピストの優しい手技により、さらに心地よくなり、時折感じる小さな刺激や触れ合いに心が躍りました。
各ポジションでの施術は、セラピストの経験と技術を感じることができ、非常に満足度の高い時間となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとセラピストさんからOPIスタンプをしてくれました。
熟女の柔らかなOPIが私の顔を多います。
TKBへの攻撃も好きにしていいよ、とのことなので、思う存分に堪能します。
我慢もせず、「あんあん」と喘ぐので、私もビンビンになってしまいました。

一方、セラピストさんは私の息子をHJで攻めてくれました。
程よい強さが絶妙なクセになり、TKBをしゃぶりながらそのままFINしてしまいました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

アクセスの良さ、セラピストの魅力、そして高度な施術技術。
これらの要素が絶妙に組み合わさり、非常に心地よい時間を過ごすことができました。
特に、大人の女性特有の優しさと繊細さを感じることができ、また訪れたいと思わせるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami