2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】可愛いTKBをPRっと!その後はあちらから求めてきて甘い声が…♡

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】可愛いTKBをPRっと!その後はあちらから求めてきて甘い声が…♡

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のKKさんの浜松でのメンズエステ体験です!

何度か訪れるうちに私のお気に入りとなりました。
価格帯が手頃で、様々なコースが用意されているのが魅力です。
特に、90分のコースでは、衣装や最後のサービスが異なる点が特筆すべきだと感じました。
また、初めての方でも迷わず利用できるよう、シンプルで分かりやすいシステムが導入されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

到着すると、明るく丁寧なスタッフの方が代金を受け取ってくれました。
待ち時間にはお茶や水のサービスもあり、心地よく過ごせました。
部屋へ案内されると、清潔感があり、リラックスできる雰囲気が広がっていました。
シャワールームも整っており、心地よく身体を洗うことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分13,000円

100分16,000円
130分19,000円

90分25,000円
120分33,000円

ヒップケア10分1,500円
バストケア10分2,000円
オーバーロングストローク10分2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで清楚な雰囲気を持った方でした。
最初は少し控えめな印象を受けましたが、話すうちにその人柄の良さが伝わってきました。
特に、顔立ちが綺麗で、落ち着いた色白の肌が印象的でした。
私は彼女の雰囲気や外見に魅了され、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分19,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKBPRPR→HJ

まずはうつ伏せからスタートしました。
左脚、右脚と順番にゆっくりとしたマッサージが行われ、約25分間その楽しみに浸ることができました。
その後、カエル足の姿勢に移行しました。

この際、特定の部位に優しく触れられることで、一層のリラックス感を得ることができました。
最後に、4TBになり、全身のマッサージを楽しみました。
施術中、セラピストの方は常に丁寧な手技を心がけてくれており、安心して身を任せることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、衣装を脱ぎ始めてSPPN状態になってくれました。
長割を試みたところ、意外にも反応が良く、
声も我慢ができていない様子でした。

そのままの勢いでPRっとしてみたところ、
「んんっ///」といい反応をしてくれます。
セラピスト自らOPIを擦り付けてくるようになったので、
ここからは攻めまくり、反応を楽しみます。

甘い声を聞いていると私もだんだんと興奮し、
完全に大きくなってしまいました。

HJのお願いをすると、断る様子もなくすんなりと開始してくれます。
引き続き私はPRPRして、セラピストさんは感じています。
それでも手を止めず、一生懸命に私を刺激してくれて、
最終的には無事にSKRすることができました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格帯、施術の質、セラピストの雰囲気、全てにおいて満足度が高いと感じました。
特にセラピストの方とのコミュニケーションが楽しみの一つであり、その点も大変満足しています。
次回もまた、このお店を訪れることを楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami