プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No491 【新宿メンエス体験談】新宿にいた清楚系巨NEWセラピストとの泡を使ったぬるぬる体験談!(覆面調査員モロ澤さんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1952文字
この続きは 「No491 新宿にいた清楚系巨NEWセラピストとの泡を使ったぬるぬる体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No491 【新宿メンエス体験談】新宿にいた清楚系巨NEWセラピストとの泡を使ったぬるぬる体験談!(覆面調査員モロ澤さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:礼儀正しい、明るくふるまってくれる

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のモロ澤さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代前半から中盤の若い子が多いです。
かわいらしい子から美人な子までいます。
人数が多いので、指名する際は少し迷っちゃいます(笑)
HPでは、どの地域にどの時間で出勤しているのかが一目でわかるので、予約する際は便利です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは、新宿と上野、池袋に計6ルームほどあります。
どのルームも徒歩10分圏内で、電車でもアクセスしやすいと思います。
近いところだと、徒歩1分圏内だったりします。

予約時に受付の対応も非常によく、深い思いをすることがなく、予約が完了しました。
マンションタイプのルームで、内装も整理整頓されており、
清潔感が保たれていたので、施術中は気持ち良く施術を受けることができました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円、90分18,000円、120分24,000円、150分30,000円の料金設定がありました。
指名料は10分2,000円とのことです。
前日予約割引やタクシー割引でそろぞれ1,000円ずつ割引されるそうです。

会員になると1,000円割引か10分無料、
ホイップ無料のどれかがつけれるようなので、今回はホイップを付けておきました!
裏オプは、特にありませんでした!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むちむちのHカップ美女です!
いかにも清楚系・癒し系といった感じで、多くの男性が虜になることでしょう!
礼儀も正しく、気遣ってくれますし、明るいので楽しい会話が常にできます!

HPでは、確認できませんが、目が大きく特徴的だと思います!
スレンダー体型が好きな方には、好ましくないかもしてませんが、巨NEW好きさんには必見です!
やっぱり、Hカップとなると衣装がはち切れそうなほど大きく、こちらも目のやり場に困りますね(笑)

施術内容

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK→シャワー

指圧自体ももんだいなく、全身で体重をかけてツボを押してくれました!
仕事でバキバキになった身体がかなり楽になり、明日からまた頑張ろうという気になりました!

次にオイルですが、施術中にお姉さんが、僕の手をお姉さんのOPIにあてるように持っていきました。
少しびっくりしましたが、「もんでもいいよ」とのことなので、遠慮なくww

その後のカエル足でも、オイルをたっぷりと使いKWまで序盤から触れてきます。
結構積極的なお姉さんかなと思います。

そして、その流れのまま、TMの方まで触ってきたので、これは期待できるぞ!と内心喜んでいました!
もちろんBKはしていたのですが、追い打ちをかけるかのように、
4TB時も事故りまくりで、興奮が抑えきれませんでしたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は、ホイップを使いTNTNをモロわしづかみしてきます。
今までにない、ぬるぬる具合、そしてぐちゅぐちゅとした音にやられてBHTしてしまいましたw

長割は、下着の上からならと言われていたので、施術中も何度かHカップを堪能していました。
お姉さんから触っていいよといわれたのは高評価ですが、
Hカップもあるので、もう一押し何か欲しかったところです。

えちえちなことも最低限はできますし、会話やマッサージも普通に上手いので、
全体的な満足度は自然と高くなるのではないでしょうか?

店名・セラピストの名前はこちら


他の新宿の記事を読む↓


No484 【新宿メンエス体験談】新宿でGカップ美人のPZRと小悪魔的KW責めに悶絶しましたw(覆面調査員まつさんのレポート)


No486 【新宿メンエス体験談】新宿にいた上流階級セラピストとの濃厚密着で悶絶しました!(覆面調査員JINさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓