2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】全て終わり始まった秘密の時間♡普通なのが結局一番興奮するw

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】全て終わり始まった秘密の時間♡普通なのが結局一番興奮するw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい、話していて楽しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のHIROさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

むかえてくれるスタッフの対応は心地よく、一緒に過ごす時間が楽しいものとなりました。
また、予約の方法もネットでの手続きが可能で、迅速に確認できるのが非常に便利でした。
費用についても、明確で追加もなく、信頼できると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約後、場所の案内がすぐに届き、迷わずたどり着けました。
受付時のスタッフの対応も丁寧で、安心して施術を受けることができました。
部屋にはクーラーが設置されており、ときどき大きな音がしたものの、部屋自体は清潔で気持ちよく過ごせました。
特に、照明や内装にはこだわりを感じ、リラックスするのに最適な空間となっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000円
100分20,000円
120分24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの容姿に驚きました。
写真よりも実際の方がずっと魅力的で、ビジュアルの美しさに心を奪われました。
その一方で、表情は少し控えめで、どちらかというと冷静な印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→オイル→SKB→HJ

うつ伏せからスタートしました。
最初はドライマッサージで、肩や背中、腰、足を中心に施術を受けました。
私の肩には張りがあり、それを察してセラピストが力の加減を調整してくれました。

続いて、オイルマッサージが始まり、それに伴い、さらに深いリラックスの時間を感じることができました。
仰向けの時、施術の熟練度を感じることができ、心地よい疲労感とリフレッシュ感が交差する瞬間がありました。
特に、後半の施術は非常に心地よく、時折の刺激と共に、究極のリラックス感を得ることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると息子にオイルが。
そのままSKB周りを念入りに施術してくれます。
案の定、私の息子はそれに反応してだんだん膨張してきます。

それに気づいたセラピストさんは、微笑みつつも最後まで施術を続けてくれます。
施術終了しても時間があったことから、秘密の時間が始まりました。
ごく一般的なHJでしたが、この時間がとても至福でいつも以上に興奮した気がします。
逆に内緒でする普通なことが幸せだったりするのかもしれませんね。
そんな感情の中、刺激に耐えきれず大量に発射してしまいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や姿勢、店舗の雰囲気や対応、
全てにおいてしっかりしていました。
もちろん、ビジュアルや施術の内容には個人の好みがあるため、
全ての人に合うわけではないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami