2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【長野メンズエステ体験談】色んな意味でHすぎでしょw追加課金で夢のような展開に…?

長野メンズエステ体験談

【長野メンズエステ体験談】色んな意味でHすぎでしょw追加課金で夢のような展開に…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長野在住の森の中の林さんの長野でのメンズエステ体験です!

関東地区を中心に良い評価を得ているメンズエステのお店を、松本市で探していました。
このお店は、都内とは少し違い、過激な衣装や特別なオプションが少なめ。
しかし、それに対するコスパを求めるなら、この地域でのオプション価格は十分魅力的と感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話の受付対応は普通で、初めての利用でも事前予約が可能でした。
当日の施術の1時間前には、確認の連絡をしてくれ、場所や部屋の詳細がショートメールで送られてきました。
施術ルームはメゾネットタイプのワンルーム。
狭いとは感じられず、むしろ余裕のあるスペースが確保されており、居心地の良さを感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

指名料無料
延長30分6,000円
衣装チェンジ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚とは少し違った印象を持ちました。
化粧は少し濃く、髪の色も明るめ。
けれど、スタイルはとても良く、特に胸の部分は非常に印象的でした。
とはいえ、顔立ちだけではなく、その姿勢や話し方からも優しさを感じ、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずはうつ伏せの体勢でスタート。
指圧やオイルを使用しての施術は、特別に卓越しているとは言えませんが、
彼女の手技は一定のクオリティを保っていました。

特に、背中や肩周りの疲れをしっかりとほぐしてくれる姿勢は大変ありがたかった。
カエル足の施術も、適切な位置での圧を感じることができました。

最後に4TBの施術。
こちらも施術中の彼女の動きや手技は、
非常に安定しており、全体を通して満足のいく内容でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとやはり目立つのはそのお胸。
なんてったって色んな意味でHすぎます。
そして、つい手を差し伸ばしましたが、お小遣いが必要とのこと。
追加でHJもとなると計10kくらいは欲しいようでした。

なかなかこんなところでHなものに出会うことはできませんし、今回は目を瞑ります。
その後はしっかりと長割を許してくれたので、十分に堪能しHJもしてもらいました。

ただ、やはりあまり乗り気ではないのか、少々作業的のようにも感じました。
それで萎えないよう、私は全神経を長割に集中しなんとかFINすることができました。
本当に最低限と言った感想です。

【長野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

松本のメンズエステは、都内の店舗とはまた違った魅力がありました。
静かで落ち着いた環境の中、しっかりとした施術を受けることができるのは、非常に良い経験でした。
コスパやセラピストのスキル、対応など、全体的に期待を上回る内容であり、次回の訪問も楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami