2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】モロに触られ反りたった!ご褒美くれて声も漏れてしまいましたw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】モロに触られ反りたった!ご褒美くれて声も漏れてしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のカルマ業さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

いくつかの情報と評判を耳にしていましたが、実際に体験してみると、その評価の高さに頷けました。
特に、店舗の清潔感や静けさが心地よく、都会の喧騒から離れた隠れ家のような雰囲気を感じました。
注目すべきは、その独特なマッサージ手法。
伝統的な手法と新しい技術が組み合わさっており、
とても心地よく、リピートしたくなる理由がここにあると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗に到着すると、受付の方の丁寧な対応に安心感を感じました。
声のトーンや言葉遣い、すべてが客を大切にする姿勢が伝わってきました。
案内された部屋は、程よく照明が落とされており、リラックスできる雰囲気。
部屋の内装も、ナチュラルな色合いと、適度に配置された緑が癒しの空間を作り出していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
150分21,000円
180分26,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
交通費2,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その小柄で可愛らしいルックスに、驚きとともに好感を持ちました。
彼女の穏やかな雰囲気と、時折見せる笑顔が、安堵と信頼感を与えてくれました。
また、彼女の声のトーンも柔らかく、心地よい時間を過ごすことができる予感がしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになった後、セラピストはまず足からマッサージを開始。
その手技は丁寧であり、力の加減が絶妙でした。
特に、カエル足の際のマッサージは、他の場所とは異なる独特の技術を感じ、非常にリラックスできました。

続いて4TB。
これは初めての経験だったのですが、新しい発見としてとても心地よかったです。
全体を通して、セラピストの技術と独自の流れが、私の緊張をほぐし、
心身ともに深いリラックス状態に導いてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBあたりからモロで触ってくるので、息子はそりたつほど大きくなります。
仰向けになってからは、ご褒美がありました。
長割も衣装の上からならOKで触り放題でした。
同時にHJも進行してくれるので、大満足の結果です。
途中で声も我慢できず、「あっ」と何度か漏れてしまいましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細やかな気配りと高い技術力を持ったセラピストのおかげで、非常に質の高いものでした。
特に、独特な手法や流れが心地よく、次回も再訪することを心から望んでいます。
この経験を通して、心の底からリフレッシュされ、日常の疲れやストレスが吹き飛びました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami