2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】ガチ熟女のSPPN!このERさで熟女という新たな扉が開いてしまったw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】ガチ熟女のSPPN!このERさで熟女という新たな扉が開いてしまったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく、妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のがんもどきさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

大阪で熟女系として人気を誇るエステサロンとのことで、訪れる前からドキドキ感が増していました。
価格設定も手ごろで、特に午前中にはお得な割引があることが印象的でした。
また、その他にも気になるセラピストの方が在籍しているらしく、再訪の楽しみも増しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEを利用して行い、少し待ち時間があったものの、確実に予約が取れました。
指定された場所は、中央区長堀橋駅近くの整ったマンションで、アクセスが良好でした。
室内は1Kで、清潔感があり、乾燥機なども完備しており、室内環境には十分に満足できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分14,000円
130分18,000円
160分22,000円

指名料1,000円
延長6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しHPの写真とは異なる印象でしたが、
非常に落ち着いた雰囲気と、小綺麗に整った容姿に安心感を覚えました。
礼儀正しく、穏やかな笑顔でお茶を出してくれた時の印象は、とても心地よかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SPPNからのHJ→F

うつ伏せから始まりました。
初めはオイルを使用せず、タオルを利用して足裏から丁寧にマッサージしてもらいました。
次第にオイルを使用し、鼠径部周辺に徐々に移動。

その際、特に足裏やその周辺の刺激が心地よく、リラックスしながらも次第に高まる刺激を感じました。
その後、上向きの姿勢に変わり、さらに施術が進められました。

途中、セラピストさんが自ら提案して衣服を脱いでくれました。
最終的には手技を中心とした施術で、とても満足のいく時間を過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとセラピストさんが脱ぎ始め、。
ガチの熟女さんのSPPNをお目にできました
これは初めての経験となります。

そのまま、HJをしてくれるのですが、いつもとは一味違う光景に一層興奮してしまいます。
絶妙な体つきにめちゃくちゃ興奮していました。
そして、ねっとりFも始まりました。

何もかもが初めての体験。
いつも若い子に対応してもらっていますが、
熟女もいいかもしれない。
そのまま、気持ち良すぎてFINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ技術や雰囲気作り、セラピストさんとのコミュニケーションなど、
非常に高い満足感を得ることができました。
特に、施術中のイチャイチャと称されるようなアクシデントが、
私自身とても好きな部分で、再訪を強く考えさせられる要因となりました。
ただ、純粋にマッサージを求める方には、少し物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami